アーカイブ
2014年01月28日の記事のリスト

◇2014年1月新作アクセサリです◇

2014年01月28日 (火) 22 : 14






ご訪問いただきありがとうございます!
2014年1月の新作アクセサリのご案内です!!
1月31日(金)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


今月は・・・色々、自分の方針(というほどでもないですけれど)みたいなものが、いったい何のためのものなのか、ということについて、ずっと見つめ続けているような運びになっていってるような一か月でした。


非常に不思議なんですが・・・この集合写真を掲載する時期って・・・いつもバタバタで、いつも出品させていただく予定の3日前を目安に集合写真を掲載することを目標にしてまして、残り3日状態の時って、「うわ、ほんとに終わるのかな? ちゃんと自分が言った日にお出しできるんだろうか(滝汗)」なくらいに^^仕事が山盛り残っていたりすることが、常態だったんです。


今も、もちろんあと三日、というか、正味二日ですが、やらなきゃいけない仕事は残ってはいるのですが・・・・・いつもはね、「あ~ちょっと大変なんだよな」と正直なところ毎月感じていた、石の細かいサイズ表記だとか・・・あれがですね~、なんだろう・・・ものすごくいつも時間かかっていたんですが(実はああいう細かいことするのがほんとはとても面倒くさい自分がいたんです・・・石のサイズをメジャーで測って、何々の石が何×何×何ミリって細かく記載していく・・・特に不定形のタンブルとかたくさん使っているアクセなんかは、もう大泣きというか^^。自分で制作しているのに、その使ってる石のサイズを測って書き起こす段階になると脳がパニックというのか^^したくない勉強を机に座ってしなきゃいけない時の心境になっていたんです)今月はものすごく早くそれを終えることができてしまいまして。
そうなの、メンドクサイってぜんぜん感じなかったんですよね^^。


石のスペックは、お写真を見ていただいて、購入を決めていただくためのマテリアルなわけですので、とても大事。
実物見ていただけないぶん、石のサイズがどのくらいの大きさなのか、みなさまとの共通言語である、何センチ、何ミリ、そういった単位の表記は、当たり前ですが必須項目です。
時々、見ていない方もいらっしゃるようですが・・・見ていただいた方がいいですよ~、せめて、この普遍の部分は。
届いてから、「お、大きい・・・」「ち、ちいさい・・・」とならずに済みますので。
(おそらく、私がひとつひとつの商品説明に記述している言葉の中で・・・ここがいちばん確実に「万人共通」でわかってもらえると言える項目ではないでしょうか^^^^。石のクォリティについては・・・これとても難しいんですよね。人によって、「これで3A?」とかあると思います。なので自分はAAAとか書かないけれど、ハイ・クォリティなものに関してはハイ・クォリティ、って書くんですが、そのハイ・クォリティのラインの決め方はとても難しい。特にここ最近感じるのですが、昔はこれは並ランクだったよな~・・・なクォリティが、昨今は3Aとか高品質とか希少ランクになってきているケースも多くて。そのへん、どうご説明するのかがとても悩ましいところです。)


それをメンドクサイと感じていた自分がいたんだな~。
どれだけ傲慢なヤツだったんだろ。


・・・というようなこともそうなんですが、今月はものすご~~~~く、自分を見直す一か月でした。
というか、素直に見直せるようになれたんだろうと思います。
「まだ自分はアセンションしていないよな~」とか(爆)。
あのね、「なにかが見えるようになったから、未来がわかるようになったから、なんらかの自己実現能力が高まったから、etc」ではないのね、やっぱり。そうじゃない。そういう能力が覚醒する方も多いけれど、それはバロメーターじゃない。ただ入口なだけ。
大事なことはその先の気づきにある。
そこに気づくために、色々なことに遭遇する。


自分がいちばんよく知っているはずなんですよね。
で、そのいちばんよく知っている部分が、出てきたというか。


というような近況が長くなりましたが、それでは、出品順番のご案内です。
ごゆるりとご堪能いただき、気に入っていただけましたら、ゲットしてくださいね。




1.意のままGo

 (使用石:シナバークォーツ、アゼツライト、カーネリアン、ゴールデンダンビュライト、ゴールデンラブラドライト、シトリン、レインボームーンストーン、ルビールビーinフェルスパー、2012シトリン、2012クリスタル、アゾゼオヒマラヤゴールドアゼツライト)


2. 如意鈎

 (使用石:如意鈎天珠、線珠、ゴールドルチルクォーツ、レッドアゲート、ブラックファントムクォーツ、シトリン)


3.宝瓶

 (使用石:宝瓶天珠、ゴールドルチルクォーツ、シトリン、サチャロカサンストーン、ミャンマー産白翡翠、ミャンマー産黄翡翠、ミャンマー産オレンジジェード)


4.シリウス・ライト

 (使用石:ドゥルージークォーツ ブルー&パープルレインボーコーティング、アメシスト、シリウス・アメジスト、2012クリスタル、ライトカラーアメジスト結晶、アメシストエレスチャル、ブルークォーツ、ルナ・フラッシュ、チェコグラスビーズ)


5.Calm Mind

 (使用石:スモーキークォーツ、ガーネット、マグネサイト、リバーストーン、モスコバイト、オレンジ&グレーフェルスパー、淡水パール)


6.幸福なホログラム

(使用石:ゴールデンダンビュライト、アマゾナイト(モザンビーク、ペルー)、カイヤナイト(ブルー、グリーン)、フロスト水晶、2012クリスタル)


7.JOY of LOVE

 (使用石:ピンクオパール、スポンジさんご、ピンクエピドート、ローズクォーツ、スワロフスキー(ローズシャドウ))


8.究極の白

 (使用石:2012クリスタル、アゼツライト、ブラジル産水晶、ホワイトアクアオーラ、ルナ・フラッシュ、アゾゼオアゼツライト、フェナサイト)


9.ゴージャス・アストラル

 (使用石:スティヒタイトwithサーペンティン、ペリドット、アメシスト、ピンクトルマリン、タンザナイト、グリーンアメシスト、ピンクアメシスト、クロムダイオプサイド、ブラックスピネル、フォスフォシデライト、バッキーボールカット水晶)


10. フィジカル

 (使用石:シナゼツ、セドナ・ストーン、モルダバイト、アゼツライト、セドナライト、2012クリスタル、水晶、スワロフスキー(インディアンレッド、グリーンオパール)、チェコグラスビーズ)


11. Dance with 2014 groove

 (使用石:クリソコラ、アンバー、グリーンアンバー、シトリン、ウランガラス、チェコグラス)



・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。








今月のお買い上げ全員プレゼントは、上記お写真のロードクロサイトチップorタンザナイトチップです。(いずれかとなります)


うちらのこの世界は「なにを今さら」のために存在しているんじゃないかと思うくらいに、目の前にあったものなのにそこに見つける新発見と、古いパターンからの脱却の渦を上昇しているのです、誰もが。
・・・って、昨年もお話ししていたように思うけれど、やっぱりそう。
古いパターンからの脱却って、「ただなんとなく」ではできないんですよね^^。
脱却するぞ、の意志と責任、必要です。
ロードクロサイトもタンザナイトも、そういえば、意志的な石ですよね。




そして上記の全員プレゼント以外に、今月は「総額2万円以上お買い上げの方」に、お写真の「ドゥルージークリスタルの晶洞入り原石」をさしあげます♪
キラキラですよ~。サイズは半割二つ合わせると原石一個5センチ前後です。
今月は、いくら以上、のハードルが高くなってしまってごめんなさい!!
実はこれ、原石を半割にしているものなので、ほんとはその半分になった片方を一人ひとつとしてプレゼントにするつもりで購入したんですが・・・その半割状態が、まっすぐ真ん中じゃないものがけっこうあって。片側は蓋程度の状態だったり。
なので、ひとつずつだと、ちょっと差が出ちゃうな~、それにこれ、もともとふたつで一セットなものだしな・・・ということで、その対の原石おひとり様ひとつ、ということに決めたため、そうすると、ちょっと数が多くないわけです。
足りなくなることはないと思われますが、それでも数が足りなくなってしまった場合には、その時に対応を考えます~。
なにかしら、良いモノをプレゼントさせていただけると思いますが、上記が良い方は、なるべくお早めにご検討くださいませ。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のアーカンソー産水晶ストラップorリング、もしくは、珊瑚のストラップをプレゼントさせていただきます♪
リングは、身に着けない方もいらっしゃると思いますので、リングご希望の場合にのみお届けさせていただきますので、その旨、お伝えくださいませ。
その他の場合、申し訳ございません、ご希望はお伝えくださればなるべくご希望に沿った内容で対応させていただきたく思いますが、数に限りがあるため、必ずしもご希望どおりとならない場合もあると思われますので、ご了承くださいませ。
はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪



ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。
ただ、上記にありますが、数が足りなくなるかもなのか・・・の理由でのお気遣いでしたら、無用でございますので、その場合は遠慮なく持って行ってくださいね☆




3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、1月31日(金)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page