アーカイブ
2014年01月01日の記事のリスト

あけましておめでとうございます!!! 2014年は、石年^^

2014年01月01日 (水) 00 : 22
すがすがしい幕開けですね~。
新しい一年が始まりますね!!


私は昨年の11月以降にあらためて「グラウンディング超大事」に気づかされ(汗)最終日ももちろん例の代々木公園に遊びに行ってきましたが、今日も行くつもりです。
初詣参拝者数毎年日本一らしき明治神宮と隣接しているため、もしかすると元日の代々木公園、混雑しちゃうのかな? でも行きます~。
実は昨日、ちょっとしたパワスポを見つけたのだ。広いからね、代々木公園。
ここは手つかず。秘境。知る人ぞ知る。うはは。な場所。


石年の今年は、初売り福袋だとかそういうの、石のショップらしくやってみようかな~だとか、12月中に妄想はしていたんですが、現時点ではなんのご用意もなくて、すみません。
私は洋服の福袋、むか~しはよく買ってたなぁ。
元日も開いてるんですよね。ラフォーレ原宿とか。
でも超当たり!!! って思ったことは実際はあんまりなかったですね^^。
それでもなんか買っちゃってた。毎年。今はもうさすがに買ってませんけどね。


石の福袋は買ったことないなぁ。
あ~、いっかいだけ、あるかな。「中身の分かる福袋」っていうあらかじめ内容がわかっているやつですね。なので全然要素としては福袋じゃないのね。
福袋ってど~せ売れ残りよねぇ~~~のイメージ払拭のためなのか、この「中身の分かる」というやつが昨今はよく見受けられますね。
わかったらわかったで、あ~これはいらないな~とか^^そういう判断が入っちゃって、まぁ、福袋じゃないですよね、実態としては。


ところで、人生は「中身の変えられる福袋」だと^^思いますね。


決まってない。
よく魂の成長のためのステージとして、一応テーマというか決めてくるみたいで、そのために最適なところを選んで生まれてくる・・・とは言われるけれど、そういうのもけっこうざっくりとした下書きみたいだし、あらすじどおりにいかないのが人生だそうですしね。


当たりの福袋の中身になりたいものですな。
そりゃ、開封する相手の喜ぶ顔のほうが嬉しいですから。
いずれそれを開封するのは誰か・・・それは神様・・・いや、結局は、きっとそれも自分自身なのだろうと思いますが。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page