アーカイブ
2013年11月27日の記事のリスト

◇2013年11月新作アクセサリです◇

2013年11月27日 (水) 13 : 36






ご訪問いただきありがとうございます!
2013年11月の新作アクセサリのご案内です!!
11月30日(土)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


今年最終の、新作アクセサリとなります♪(12月末は毎年お休みさせていただいてます)なんだか・・・最後だと思うからなのか、気づけば、久しぶりにものすごくたくさん制作してしまいましたので・・・たぶん、売り切れることはまずないと^^思われます。

ごゆるりとご堪能いただき、気に入っていただけましたら、ゲットしてくださいね。



それでは、出品順番のご案内です。



1.王道

 (使用石:ラピスラズリ、クリソプレーズ、スワロフスキー(ホワイトオパールサテン、パシフィックオパールゴールドシャドウ))


2. ハイアーセルフチャンネル

 (使用石:ラピスラズリ、チャロアイト、クレイジーレースアゲート、エレスチャル水晶、他)


3.宇宙意識 ~Ascension Gate~

 (使用石:2012クリスタル、アゼツライト、サークルストーン、モルダバイト、カコクセナイトinクォーツ、プラチナルチルクォーツ(ブルッカイトinクォーツ)、アメシストエレスチャル、ゼオライト、ホワイトキャッツアイルチルクォーツ、コーネルピン)


4.シナジー7

 (使用石:アゼツライト、フェナカイト、ダンビュライト、ペタライト、ヘルデライト、モルダバイト、2012クリスタル)


5.非常事態宣言

 (使用石:2012クリスタル、ブラックスギライト、チベットモリオン、ロシア産モリオン)


6.ゆるふわロード

(使用石:ピーチオレンジアベンチュリン、アクアマリン、プレナイト、ローズクォーツ、クンツァイト、ピンクエピドート、エンジェライト、ローズオーラ、プレナイトオーラ)


7.Dreamer

 (使用石:マウシットシット、糸魚川翡翠、エメラルド、アクアマリン、水晶、プラシオライト(グリーンアメシスト)、コーネルピン)


8.オープンソース

 (使用石:マウシットシット、糸魚川翡翠、チベットドレライト(玄武岩)、チベットアンデシン、水晶、レピドクロサイトinクォーツ、グリーンファントムクォーツ、コーネルピン)


9.Great Value

 (使用石:糸魚川翡翠、チベットドレライト(玄武岩)、コーネルピン、ブラックスター(スター・ダイオプサイド)、スーパーセブン、プレセリブルーストーン)


10. 地上の天使

 (使用石:2012クリスタル、オーラライト23、ピンクラズリン、エンジェルシリカ、ライラックレピドライト、ピンクトルマリン、クンツァイト、スポデューメン、ピンクタルク、モルガナイト、水晶)


11. プログレス

 (使用石:2012クリスタル、ミックストルマリン、ホワイトファントム水晶)


12. 豊穣祭

 (使用石:ゴールドルチルクォーツ、グリーントルマリン、グリーンルチルクォーツ、レモンクォーツ)


13. 金字塔計画

 (使用石:2012クリスタル、ゴールデンダンビュライト、ルビー、ルビーオーラ、モルダバイト、リビアングラス、メタモルフォーゼス、オウロヴェルデ、山梨県乙女鉱山水晶、他)


14. Holy Purple&Gold ~智慧者~

 (使用石:オーラライト23、アメシスト、グラスパール、ドゥールージーアゲート、ゴールデンオーラ、ベネチアングラスレプリカ、ゴールドルチルクォーツ、シトリン、ブラックアクアオーラ)


15. Holy Purple&White ~愛と慈悲の光~

 (使用石:アムアゼツ、オーラライト23、2012クリスタル、アゼツライト、アメシスト、淡水パール、水晶、パープルオーラ水晶、シェブロンアメシスト、グラスパール、タグアナッツ、ドゥールージーアゲート)


16. Holy White ~光の柱の司令塔~

 (使用石:ナイカ鉱山セレナイト、2012クリスタル、ゼオライト、ヒマラヤK2ブルームーンクォーツ、アゼツライト、ヒマラヤ・カンチェンジュンガ産水晶、タンザニア産シルキークォーツ、淡水パール、セレナイト、水晶、グラスパール、タグアナッツ、ホワイトルチルクォーツ、ホワイトクォーツァイト)



・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。






今月のお買い上げ全員プレゼントは、上記お写真のトルマリンチップです。
トルマリンは、この地球上において、「人体を良質な宇宙エネルギーの導管となるべく変容させるはたらきのある石」ということに、今月思い至りました♪
え? 今月なの??? って話になっちゃいますが・・・はい、今月です^^。

なにを今さら・・・石の世界にも、この広い世界にも「なにを今さら」は溢れています♪今、あたくしの隣りにも・・・「オークションで落札しそこねた」なんだか欲しいモノがあったらしき方が^^痛恨のミスをいつも繰り返す自分のパターン・・・と言いながら、その収まらない気持ちを語る語るの世界が展開している最中なんですが(そんな話を聞きながら、こういうの書くなよ^^って話ですがね)もうですね、うちらのこの世界は「なにを今さら」のために存在しているんじゃないかと思うくらいに、目の前にあったものなのにそこに見つける新発見と、古いパターンからの脱却の渦を上昇しているのです、誰もが。




そして上記の全員プレゼント以外に、今月は「総額1万円以上お買い上げの方」に、お写真の「ヒマラヤ・アイスクリスタルの原石タンブル」をさしあげます♪
アイスクリスタルとは、インド北部クル渓谷の北西、標高6,000メートル地点で崩壊した氷河の後から産出する水晶、ということで、いわゆる温暖化により姿を顕し発見された水晶。別の鉱物の含有により成長が妨げられた後、その鉱物の溶解跡を表面に残しているのが特徴。
別名、ニルバーナ・クォーツという名称で販売されるH&E社さんでは、こういった訳アリ意味アリな出現の仕方から、魂のブループリントに繋がる水晶という解釈をされております♪
たくさんご用意しましたので、足りなくなることはないと思われますが、それでも数が足りなくなってしまった場合には、その時に対応を考えます~。
なにかしら、良いモノをプレゼントさせていただけると思いますが、上記が良い方は、なるべくお早めにご検討くださいませ。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のアーカンソー産水晶ストラップorリング、もしくは、珊瑚のストラップをプレゼントさせていただきます♪
リングは、身に着けない方もいらっしゃると思いますので、リングご希望の場合にのみお届けさせていただきますので、その旨、お伝えくださいませ。
その他の場合、申し訳ございません、ご希望はお伝えくださればなるべくご希望に沿った内容で対応させていただきたく思いますが、数に限りがあるため、必ずしもご希望どおりとならない場合もあると思われますので、ご了承くださいませ。
はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪



ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。
ただ、上記にありますが、数が足りなくなるかもなのか・・・の理由でのお気遣いでしたら、無用でございますので、その場合は遠慮なく持って行ってくださいね☆




3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
こちらをご覧くださいませ
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、11月30日(土)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇追記◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


こちらの集合写真記事をアップしてから、また今日も代々木公園に行ってきました。
今日は、南側の空から西側の太陽の下を通って北の方向へと消えて行ったスペースシップ一機が、「なんちゃってメディテーション」のあと、出現しました~☆ 午後3時頃でしょうか。
この前よりも飛行時間が長かったというか、発見してからが長かったでした。
(デジカメ持ってませんでしたので、今日は携帯カメラで撮ってみましたが、残念、映ってなかったでした)
なので、ゆ~っくり、話しかけてみました♪
自己紹介して、今、月末に向けて、新作の石アクセサリの発表の準備中であることとか^^、うふふ、流れ星ではありませんので「願い事」ってわけではありませんが、まぁ、そんな感じで。
今度私も乗せてくださいね♪ みたいなこともお伝えしときましたけれど、これ実現するでしょうか。


今現在、アイソン彗星という彗星が太陽に接近中で、29日に最接近ということで明るさを増しているそうで、その時期「夜明け前の東の空に長く尾を引く“ほうき星”の姿」が見れるかもしれない。。。のだそうです。
スペースシップ巡回は、これの影響もあるのかな? と思います。


このタイプのスペース・シップ、クラウド・シップとも、また、クリスタル・ベルという素敵な呼び名もあるそうです♪ (メールをいただき教えていただきました)
感覚として、いつもメディテーション後に発見するからそう感じるのかもしれませんけれど、ノー・マインドの状態というのかな、きっとそういう時にその姿が見えるのかもしれませんね。


プラーナもそうらしいですが、あれって肉眼で見ているつもりなわけなんですが、実は第三の目というやつで見ているそうなんですね。
あの、ひょろひょろ~とおたまじゃくしみたいに空から山ほど降ってくる光の粒つぶのことですが。
確かに、意識を向けると見えますが、意識向けてない時は見えないので、なるほど~、と思いました。
(これは、石も同じで、こちらがそういう意識を向けていない時は、普通の物体^^です。年がら年じゅうエンドレスで石と喋っているというわけではないのよ)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇追記(その2)◇◇◇◇◇◇◇◇◇


上記の話とは無関係なんですが(いや、ちょっと関係あるかな。最後の二行「これは、石も同じで、こちらがそういう意識を向けていない時は、普通の物体^^です。年がら年じゅうエンドレスで石と喋っているというわけではないのよ」から繋がってる気がする)ご購入いただいたお客様に、すごい発見をしていただきまして。


ここに掲載する気になったのは、上記の今月ラインナップ見ていて・・・「いやぁ~、しかし、2012クリスタル、ほんとよく自分は使ってるよなぁ」ってしみじみ思ったんですが、やっぱりね、有益な水晶なんだと思いますよ、2012クリスタル。
だからたぶん、つい、入れたくなっちゃうんだと思うんですよね、無意識に、必要なところに。


実は自分もまったく意識していなかった2012クリスタルのはたらきを、お客様にご報告いただいた「感覚」で、気づかせていただくことになりまして。
うわ~~~、そういうふうには、ぜんっぜん意識してなかったな~!! って思って、だけど・・・たしかに。その通りでした。


「2012クリスタルに意識を向けた時、鼻から頭にかけて、ツーンと刺激を感じる」というご報告だったんですが、私もね、やってみたんですよ。
そしたら、たしかに。鼻から頭へ抜けるような感覚があって。
今まで当たり前のようにまったく意識しておらず、この状態に特に違和感をそもそも感じてませんでしたが^^、意識してみると、ほんとにそうなんです。。。


これはいったいなんだろな? って。
で、気が付いたんです~。
たぶん「呼吸」のとおりをよくしているんじゃないかと。
呼吸というのは、宇宙エネルギーを取り入れる行為そのものなので、いわゆる瞑想のための呼吸法などでも、鼻のとおりを意識したりする方法があります。(水による鼻洗浄なんかも薦められていたりします^^。私はそんなことまで、やったことないけど)


ほんと、いたれりつくせりの水晶ですね、2012クリスタル。
地上にあるものの中で最高水準の波動を持つ水晶、そう言ってるのは提供元のガイガーさん本人なので^^、こういうメタ・フィジカルな石のエネルギーのことは、なんとなく売る側の方便にも聞こえちゃうのはしょうがない話なんですけど、やっぱりあらためてスゴイと感じました、この水晶は。
私もソレを凄い!! と感じて、販売させてもらっているわけですが、なるべく「ガイガーさんが言ってるから」の丸写しにならないように、自分の実感値の範囲でお伝えできることはしているつもりなんですけれど、こんなふうに自分がぜんぜん発見できていなかったことを、教えていただいて、とても感謝です!!


「なにを今さら」な^^「目の前にあったものなのにそこに見つける新発見」を・・・同じ記事中に、時間差で、追記ご報告させていただきました☆


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page