アーカイブ
2013年11月16日の記事のリスト

日常の中で活かす仏教の智慧~ダライ・ラマ法王と語ろう~

2013年11月16日 (土) 10 : 12
今、日本には、ダライラマ14世、そして、ポール・マッカートニー氏が来日中。
ものすごいキャストです。
おふたりとも11月下旬まで、日本の中を循環してくださる。(ほんとにすごいエネルギッシュな70代だ・・・)
この意味は・・・そうです、日本の中をくまなく波動アップさせるという、天のはからいそのもの^^のような気がします。


なにしろ、相変わらずですが、地震が来るぞ~予報なんかも出続けております。
地震予知の串田氏なんかも、現在第7ステージだかなんだか、南海トラフかな、予測継続中。
(私過去記事で、この串田氏の地震予知が当たる日は、永遠に来ないでしょう・・・って書いたと思うんですけれど、あのあとね、この方の凄いところに気が付きまして。この方は、いついつプラスマイナス何日で大地震発生する、のような感じの予測を立てるのですが、この第何ステージという中でなんらかの数値が収束してくると発生する、というメカニズムらしくて、その収束がステージ中のなんらかのタイミングで見られない場合には「地震は発生しない」ということで、実は、「来るぞ~」っていう「言いっぱなし予測」だけではなくて、「地震は発生しません」ということをちゃんと伝えてるらしい。・・・つまり、凄いのは、「その時期に大地震は発生しませんという予知は百発百中」^^なんですよね^^^^。ちなみにこの方が現在注視して追っているのは南海トラフだそうなので、その他の地域についてはどうされているのは不明です)


まぁ、そんな、予断は許しませんよ~風の煽りの中にあって、大切なのは、この国のみんなが波動アップすることですよね。
なので、ダライ・ラマ法王、そして、ポール・マッカートニー氏が、日本の中を巡ってくださって、そこに触れた人が振動数上げるのって、とってもいいこと。


さて、ワタクシも、そんなお二人のエネルギーにあやかろうと^^、11月25日、両国国技館へ「日常の中で活かす仏教の智慧~ダライ・ラマ法王と語ろう~」ダライ・ラマ法王の公演に行ってきます♪


ポールが来日は知ってたんですが、ダライ・ラマ法王も今来日されておられる、っていうことは知らなくて、たまたまうちのポータルサイト^^の家人がそれを見つけてくれまして。「へぇ。今、日本には、ポールと、ダライ・ラマ法王が来てるんだ。なんかすごいね。こういう時に、串田さんは、南海トラフが来るって、仮にもしそうだとして言えるのかな?(笑)」と言いだしまして。


それで、上記の「日本全国の波動を上げるための天の計らい説(私の妄想自説)」に辿り着いた^^というわけです。


なんでこのお二人が、波動アップなの? って話なんですが。
以前「パワーか、フォースか」っていう本の話をしたことがありますが、その中でビートルズの楽曲のエネルギーレベル(意識レベル)の数値が乗っていたと思うのですが、たしか、とても高くて700以上だったと記憶しておりまして。


そして・・・ダライ・ラマ法王にいたっては・・・
850超え・・・つまり、生きている人間としては「ちょっといない」レベルなのでして。
(石で言えばフェナサイト、ダンビュライト^^とにかく振動数高い希少石、そういう。人間だと特にいない・・・希少存在ということですよね)
なのでこの方がおひとりいれば、中国一国家がどんなにチベット侵略しようとしても叶わない^^理由は、どうやらそこにあるようなのですね。


・・・という話は知っていたんですが、そんなダライ・ラマ法王が!! 循環して、順繰りに日本の中を巡ってくださっているというこんな機会に遭遇することと、「で、その公演って、つまり誰でも行けるのよね」っていうところが、最初は結びついてなかったんですけれど^^、これもまたうちのポータルサイトの家人が、すぐにダライ・ラマ法王の来日中スケジュールを調べてくれて^^、で、11月25日13:30~15:30「日常の中で活かす仏教の智慧~ダライ・ラマ法王と語ろう~」の両国国技館のチケットを取ってくれたとゆうわけです^^^^。(私一名。家人は行かなくていいそうです^^)


昨日の時点で、アリーナ席がまだ取れましたので、おそらくアリーナじゃない席も今からでも全部取れるんじゃないかと思います。
行ける方はいきましょう♪ 波動アップさせていただきましょう♪
(アリーナ席:10,000 円 マス席:7,000 円 2 階席:5,000 円 3 階席:3,000 円。チケットは、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで発売中。当日券も、あるかもしれません)


エネルギーレベルが850超えた方に接する^^この機会は。
あ~、これがもしかしたら、「至高体験してくれ」→「わかった。しますよ。しますけど、で、どうすれば?」→「マトリクス・エナジェティクス」→「ダライ・ラマ法王との遭遇」って流れなのかしら?


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page