アーカイブ
2013年11月08日の記事のリスト

「なにもしない」をする日

2013年11月08日 (金) 06 : 07
ようやく、10月末新作石アクセサリの発送が一段落しました♪
みなさんが、いろいろヒントをくださったり、今後の予定を透視されていたり^^お決まりですが、シンクロ経験満載の、いつもの月末~月初。
すごく楽しいです。ありがとうございます!!


よって、本日は、私にとって一か月の中では唯一と言ってもいいかもしれない、「なにもしない」が自分で自分に許可される^^オフdayとなります^^^^。
今日はお休み!!!!!
と言いつつ、たぶん、たまった洗濯だとかそういうことをしてしまいそう・・・☆ 私にとって洗濯掃除お片付けというのは・・・「幸福の象徴」^^的な事象なんですわ~。そういうのだけを、ゆったり時間制限なくしてる時って、まぎれもなく、幸福感満載になれます(汗)。なんか安上がりな幸福感ですが・・・でも実際に幸福になれるんだからしょうがないですよね。
そして、新宿高島屋へ出かけ、デパ地下スイーツをの~んびり選んでしこたま購入(まぁ日持ちしませんので、しこたまは無理なんですけどね)だとか、きっとそういう「予定」を予定してしまうのかも。
まぁ、オフの定番スタイルですな。


きちんと決めたオフがないぶん(たとえば何曜日は定休日とか、時間は何時から何時とか、そういう)ほとんど年中無休でシゴトしています。
それがぜんぜん「苦にならない」から、こういうことを、何年もやれてこれている・・・のだと思います。
ただ、こういうエンドレス状態なため、ずっと以前は、やっぱりとても忙しくて、いただくメールのご返事に2か月くらいかかることもあったんですが^^(遅レスの世界を超えているというのか・・・)最近は、いただいたと同時に返信しているような時もあります。でも今日は返信はオフ^^とさせていただきますね☆


さきほど、メディテーションをしていたら、ふっと浮かんだ百人一首というのがありまして。
ふだん、百人一首のことなど^^考えたこともありませんで。
なんでこんなの「ソラ」で憶えていたんだろうか・・・と調べたところ。


「久方の 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ」

読み:ひさかたの ひかりのどけき はるのひに しづこころなく はなのちるらむ
出典: 「古今集」
作者:  紀友則
現代意訳: こんなにも日の光が降りそそいでいるのどかな春の日であるというのに、どうして落着いた心もなく、花は散っていくのだろうか。


・・・うふふ。
落ち着いてるんだか落ち着いてないんだか、よくわからない^^今の私をものの見事に言い当てられているような気がしました~~~。


「まぁ、ちょっともちつけ~」
私のハイアーさんはきっとそのようにお考えの様子。
そうなのよね、アセンション周りを見回せば、常に宇宙は動いているし、
なんでしょう・・・「今がこれこれこういう時らしいよ」っていう情報そのものは、絶え間なく送られてくる。
いやもう、今までもそうでしたけど今後もこれって、ひっきりなしなんでしょうね。
で、今の私のレベルだと、そういう「情報だけでパンクしちゃう」そういう感じ。


これをもっと、そういうレベルからブラッシュアップさせたいな~。
というのが、私の希望。
やっぱり「超人」レベルになりたいじゃないですか^^。
超人になったほうが、きっとラク。


今まで真面目に超人目指したことはなかったけれど。
そういう時なのかもな~。


ということで、本日はお休みです!!
明日も・・・「マトリックス・エナジェティクス」(量子論的手法による変容のテクニック)のセッションというのを^^受けに行く予定なんです~♪(←実はこれがいったい何なのかは詳しく知らない)
なので明日も、もろもろオフの予定。


至高体験^^できるといいな~~~。
魂の要請ですからね~。
無視してるつもりはないんですけれど、ハイアーさんから見れば「そんな時間はないづら」と言わんばかりの^^私に、こう、なんていうのか、むりくりスケジューリングされたセッション・・・って感じで。なんか笑っちゃいましたけどね。(偶然・・・タイミング良く教えてもらって、即効決めて、受けに行くことになったので。)
ほんとは最優先^^すべきことがらだったんでしょうけれど、月またいじゃいましたね~。







この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page