アーカイブ
2013年09月27日の記事のリスト

◇2013年9月新作アクセサリです◇

2013年09月27日 (金) 02 : 04







ご訪問いただきありがとうございます!
2013年9月の新作アクセサリのご案内です!!
9月30日(月)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪


今月は・・・23日にとうとう地球上は三次元世界が終了し、5次元世界へと移行した・・・ということでしたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
まだ「時間という概念はなくなっていない」気はしますけれど。(お金もまだなくなっていないようなので、まだしばらく必要かもしれません・・・ただ、おそらくその役割というか存在理由とかエネルギーの質じたいに、今後、変化が見られるようになってくると思われます)


5次元というものの捉え方のひとつに、ほほう、なるほど、というのがありまして。
実は私は、ず~っと、何年も、その五次元流の時間の取り扱い方、知らずにそうやってきたのでした。
それがこの、月末新作アクセサリの出品スタイルそのもの^^なのです。


実はぜんぜん「計画的でない」ということは、もう長年、皆様にブログでもお伝えし続けていますよね? ほんとに、そうなんですよ。
これはたぶん、ひとりでやっているからできることで、これがなんらかの組織に属していたり、また、私が大風呂敷拡げて会社組織にしちゃって店員さんを募って実店舗経営していたり、などのいわば「三次元的には発展した状態」であったとしたら、できなかったのかもな~って、以前は思っていたんですけれど・・・それでもまぁ、仮に大風呂敷拡げたとしてもやっぱり、計画的ではないやりかたをしていそうにも思いますが、そんな「冷や冷や経営」に同調してくれる人とでないと、まず無理でしょうね。
まぁ、常識的になればなるほど、その五次元マジックは効かなくなっていたかもな~、とも思います。


なんのことかというとですね、「いついつ出品日、何点出品する」というところを決定しますよね。
計画的ではない・・・というわけではなくて、「こう在る」というところだけを、先に決めてます。まったくの白紙であっても。
そうすると、ほんとうに、そうなるのです。

なにしろ、うちのやりかた・・・毎月毎月、月初は、白紙^^ですよ。なんの予定もありません。
これは・・・「毎日やることが決まっていることが仕事」だとか、「決まった定収入が読める」とか、それがないと気持ちが不安になっちゃう人にとっては、相当不安なスタイルかもしれません。生活かかってるわりには毎月そうなんですから。

常に「今」しかほんと、存在していない・・・ていうか、考えてないわけなんですよ。
ふっと「常識」に囚われてみるとかなりぶっとんでいると思います。(老後の計画だとかそういう将来図、たぶん一般的には準備するとか考えるのがいいオトナなんでしょうけれど、当然、明日をもわからぬ^^自分が、老後など考えるわけが・・・強いて挙げれば、仮に老後があったとしても、それなりにハッピーにやってるんじゃないかな、って想像くらいでしょうか)

でもこの危うさこそが、なんと五次元であったか、と。
やることをだいたい決めてからは、なにをやるのに何日かかるなどの所要日数などのおおまかな目安はもちろんあるんですけれど、必ず、月末に帳尻が合うようになっていきますし、真面目に「まずい・・・まぢ、時間ないんだけど(滝汗)」なピンチに何度遭遇しても、必ず、できます。


たぶん・・・「必ずそうなっていることだけは、しっかりと描いているから。」なんだろうと思います。
計画的でない、と言ったけれど、この部分だけは、計画的です。
そして、この計画に合わせて、私の時間は進むのです。だから当然、一定ではありません。
これが、五次元流の時間の概念のようです。
タイミングだけですべてが動く世界、だそうです。
なので、そのタイミングだけ気にしてればいいというのか大ざっぱと言えば大ざっぱですよね・・・(タイミングという概念そのものに緊張してしまうというか、それが苦手に感じる方でしたら、それを知らせてくれる石や、間に合わせてくれる石^^を帯同すればいいんですよ。全託しちゃっていいんです。)


これは、五次元シフトした今、私だけの話ではなくて、ここ読んでくださっている皆様全員が、すでに楽々お使いになれる五次元マジックです。
たぶん、これを知っている、知っていない、で、明日から世界の様相が一変するような方も大勢いらっしゃるんじゃないでしょうか。


実は今現在ですね、その真面目に「まずい・・・まぢ、時間ないんだけど(滝汗)」状態でもありまして^^。
先月のこの集合写真記事の時は、「あたしも出品前のあとひと仕事(これから出品ソフトに大量入力するんです~。当日さくさくお出しするためです)がまだ残っておりますが、世界中のライトワーカーさん並みに頑張ります☆」って言っていた・・・ということは、もう、文章制作は完了していたことが伺えますが、実は今現在、文章未着手がまだあと半分くらい残っております^^。
「ほんとうに、ま、まにあうんだろうか・・・???」状態です。きっと、普通の会社さんとかでしたら、こういうの大目玉なんでしょうねぇ・・・☆
でも、大丈夫なんです。


9月30日に、みなさま、お会いしましょう♪♪



それでは、出品順番のご案内です。




1.Light body Shining

 (使用石:プラチナルチルクォーツ、ゴールドルチルクォーツ」「シャンパンカラーキャッツアイルチルクォーツ」「ゴールデンオーラ」「シルバーオーラ」「ホワイトアクアオーラ」「淡水パール(ゴールド)(シルバー)」「不思議のメダイ)


2. ハートのマストアイテム

 (使用石:ピンクタルク、ピーチピンクアベンチュリン、ピーチアベンチュリン、ローズクォーツ、フォスフォシデライト、レッドヘマタイトinクォーツ、ディープローズクォーツ)


3.一段上がろう。(Vol.3)

 (使用石:2012クリスタル、エレスチャル水晶(ヒマラヤ産)、カコクセナイトinクォーツ、山梨県乙女鉱山産水晶)


4.宇宙の中の地球人

 (使用石:ハイパーシーン、ブロンザイト、カコクセナイトinクォーツ、エレスチャル水晶(ブラジル産))


5.玉手箱

 (使用石:シンセティックアンバー、アンバー、ゴールドルチルクォーツ、屋久杉)


6.月の女神

 (使用石:レモンクォーツ、アメシスト&スモーキーファントム、ヒマラヤムーンクォーツ)


7.情熱の再構築

 (使用石:レッドルチルクォーツ、ロードクロサイト、レッドプラチナルチルクォーツ、淡水パール、北海道産ロードクロサイト、山梨県乙女鉱山産水晶)


8.Green Magic Orchestra

 (使用石:セラフィナイト、グリーンファントム水晶、ミャンマー産本翡翠、グリーンルチルクォーツ、秋田県荒川鉱山産水晶(クォーツ・グリーン・キャップス)、カンババジャスパー、ドラゴンブラッドジャスパー、グリーンアベンチュリン、ネフライト)


9.ハートのリクエスト

 (使用石:ピンクエピドート、アイドクレース、ロードクロサイト、ゴールドルチルクォーツ)


10. Shift into true self

 (使用石:レッドアメシスト、カコクセナイトinクォーツ、カコクセナイトinアメシスト、コニャックカラークォーツ、2012クリスタル、秋田県荒川鉱山産水晶(クォーツ・グリーン・キャップス)、山梨県乙女鉱山産水晶、オーラライト23)


11. 大天使ガブリエル・エナジー

 (使用石:シトリン、サンストーン、アクアマリン、スワロフスキー(レッドトパーズ)、メダイ(聖ベルナデッタとルルドの聖母))
 
 
12. 大天使メタトロン・エナジー

 (使用石:タンザナイト、コスモオーラ、アクアオーラ、ゼオライト、不思議のメダイ)


13.五次元アルケミー

 (使用石:シナバークォーツ、2012クリスタル、アゼツライト、ヒマラヤゴールドアゼツライト、ギベオン、モルダバイト、レッドヘマタイトinクォーツ、イエローヘマタイトinクォーツ)


・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。






今月のお買い上げ全員プレゼントは、上記お写真のアフガン・ハーキマー型水晶です。
アフガン・ハーキマー、ニューヨークのハーキマー・ダイヤモンドと見た目にもエネルギー的にもひけをとらない美しさ。
そうそう・・・今これを書いていて。気が付いたことですが、ニューヨークとアフガニスタン・・・とても因縁深い両者ですね、考えてみれば。
そんな両方の土地で産出する、双子のようによく似た、この美しい両剣水晶。
今まで気が付かなかったな。
新しい次元においては、この両者の果たした役割というもの、善悪二元論から卒業していく私たちと、地球の進化の歴史の一ページにとても重要なポジションとして記載されていくことになるのだろうと感じられます。





そして上記の全員プレゼント以外に、今月は「総額1万5千円以上お買い上げの方」に、お写真の秋田県荒川鉱山の水晶ポイント、もしくは北海道稲倉石鉱山のロードクロサイト原石をプレゼントさせていただきます。
(両者とも、今月、販売用のお品モノとしても出てきます。荒川鉱山の水晶はグリーン・キャップスのタイプをお品物に、北海道のロードクロサイトはこちらよりもワンランク色目の美しいピンクレッドの原石をお品物にしております。彼らも、お品モノにしちゃってもよかったのかもしれませんけれど、数もありますので、プレゼント要員になってもらうことにしました。)
このままお渡しの予定ですが、ワイヤーラップをご希望の場合には、対応させていただきますのでお申し付けください。ただしその場合、お振込から発送までに、3,4日ほどになるかと思われますが、少々お時間を頂戴することになるかと思われます。ご入金日翌日発送の対応ができませんので、その点ご了承いただきご依頼いただけますようお願い申し上げます。

数が足りなくなってしまった場合には、その時に対応を考えます~。
なにかしら、良いモノをプレゼントさせていただけると思いますが、上記が良い方は、なるべくお早めにご検討くださいませ。

荒川鉱山水晶、北海道産ロードクロサイトのいずれか、ご希望がある場合には、一応、その旨をお伝えいただければ、なるべくご希望を優先させていただきますが、必ずしもご希望通りにはならない可能性もあります。
あと、「写真の中のこれ」というご希望は、申し訳ございませんが承れませんので、ご了承くださいませ。

そうそう、昨今、プレゼントご辞退の方が増えている理由がなんとなくわかりました☆
私がこうやって、数が足りなくなった場合は・・・って掲載しているため、ご遠慮くださっているというのも、要因のようです。
お気遣いいただきありがとうございます♪

でもどうかそういうご遠慮でしたら不要ですので~。
なくならないように潤沢にご用意させていただければいちばんいいのですが、余ってしまうと^^それはそれで、持て余すところもありまして。。。

こういうのも、また、ぱたっとやめる時が来るかもしれません☆
それがいつか? は、今はわかりませんけれど。
なので、ある時にもらっておいてください^^。
だいたい、プレゼントのためにお買い物をしてくださる方は、そもそもあんまりいらっしゃらないと思いますしね^^。





今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、こちらのヒマラヤ水晶ペンジュラムもいっしょにプレゼントさせていただきます♪
こちらは昨年のミネショで山ほど仕入れていて、一生分あるかな~~~くらいの、いつなくなるんだろう? と思わされる数をストックしていたんですが、現在あと4個というところまでこぎつけました。(先月は、あと7個^^でした~)
やっぱり当初予定の「最低でも今年いっぱいかかるかな」ラインに、微妙なところですね^^。
はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪



ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。
ただ、上記にありますが、数が足りなくなるかもなのか・・・の理由でのお気遣いでしたら、無用でございますので、その場合は遠慮なく持って行ってくださいね☆




3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
こちらをご覧くださいませ
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、9月30日(月)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page