アーカイブ
2013年08月05日の記事のリスト

私の夢

2013年08月05日 (月) 13 : 28
アセンションすること^^・・・という大まかな未来図ではなくて。
どちらかというと、現世的で現実的です。
というか、実際のところは、自分にはたいして夢はなかったんですが、「ああ、これは実現したいよな」って思っていたことがわかった、というのか。


いつぞやの、占い師のマツモト先生がおっしゃっていた、自分の実店舗を持つだとかのビジョンではありませんよ^^。(これはあいかわらずぜ~んぜん触手が動いていないというか、別にとりたててそれをやりたがってる様子もないです・・・というくらい他人事のような話です・・・)
そもそも「店を持つ」が夢だなんて、いったいいつの時代の話よ? の世界ですよね^^。マイ・ホームが夢、的な部類のもので、夢としての対象とするにはちょっと違うというのか。夢を叶えるための「手段」としてならじゅうぶんありえますけれど。


私の夢は、そういうものではなくて・・・。
でもいつもいつもそう思っているというわけではなくて、一通のメールをいただいて、ハートがそれを思い出しました。
胸が熱くなりましたね~。
そして、自分が「こうなるといいな」と思っていた夢を思い出したのです。


その一通のメールは、いわゆるご本人様的には、お詫びのような内容のおつもりだったようで。
ご自分の趣味でペンジュラム制作をされるそうなんですが、そこに、私から買っていただいている石アクセサリをお使いくださっているのだそうで。
「へ?」というのか、私のところの石ブレスとかネックレスを、ペンジュラムの形態に変容させる? なんだか、それってスゴクない? と。


あまり詳しくはお伺いしていないですが、ご自分の楽しみで制作されているそれを、ご本人様以外の方にお譲りされる機会が訪れたそうで、それで、私の許可^^というのではないけれど、それが必要なんじゃないか、ということと、ペンジュラムに作り替えている話をお知らせくださいまして。
今まで黙っていてごめんなさい、のようなことを。


私はそのご返事に、自動書記のように、以下のような言葉が出てきたのでした。



「いえぜんぜん^^かまいませんよ。というか、失礼でもなんでもないです。
だいたい、うちのアクセがペンジュラムに? 変身? っていうほうが^^すごいです。
私の夢は、うちの石アクセサリをたくさんご購入いただいているみなさまが、いずれ、「これは自分にはもういらないから売りに出したいな」と思った時に、転売ができる、そして、買った値段よりも数倍以上に値段が上がるくらいの^^将来価値を持った石アクセサリと成長すること、なんです^^^^。

今の私のネームバリューのままでは、二束三文で売れればマシで、まず、売れません。
人が使用した石アクセサリとは、実際はそういうものですが、付加価値があることが判明しているものであれば、お古でも^^ひっぱりだこです。
世の中とはそういう面がありますし、また、やはりその側面は否定してはいけないものだな、って、今は思います。

そのためにも、もっと自分のブラッシュアップが欲しい!! っていう気持ちが、ようやく出てきているところなんですよ。」



・・・え? こんな荒唐無稽な夢? って、思われますよねぇ。
「寝言は寝て言え、アホ」と言われてしまいそうな、しかもこんなおばかで自意識過剰な空想の世界を公言するなんて、そうとうハズカシイ人間・・・と^^見られてしまう側面もあろうかと思うのですが、でも、これを思って、このようにご返事している時の、自分のハートの高鳴り、ワクワク感は、正直はんぱなかったです☆
アセンションした人類像、世界像、地球のすがたを想像するよりも^^、実に。


私は、うちの石アクセサリをたくさん買ってくださっているみなさんに、今だけではなく、ずっと続く「今」、すぐにやってきて「今」となる予定の未来、という時を超えても、やはりウハウハになっていただきたいわけなんですよ。
名実ともに、身を助ける^^宝の石たちであること。
なんとなく雰囲気で余計なモノ買っちゃったわ・・・無駄なモノばっかり増えちゃったわ・・・ではなくて、しっかり、そういう将来設計まで見越せるような宝を手にしていただいている・・・そうしたいんですよね。


そしてですね・・・。
今現在の私には、決してそういう、見えるバリューがあるわけではありません。
今現在、特に世間的にはなにか認められたネームバリューがあるわけではない、こんな自分が作ったものに、価値を見出してくださって、それをわざわざ私から買ってくださって、ご自分のお好きなペンジュラムという、違うカタチに作り替えて変容させてくださっている、そういう方がいらっしゃるんだ!!
ということに、私のハートは素直に反応しました♪
胸がいっぱいになりました。
ありがとう、って。


そして、上述の「私の夢は・・・」が、すらすら出てきたわけです☆
ここんとこ「自分にバリューがあればな」って思うようなことも、ないわけではなかったんですけれど、ご返事を書いていて、たしかにですね、「へ~☆ そうだよな、あたしにそういうバリューがあるようになれば、たしかに、ひと財産と言える方も、実に大勢いらっしゃるわけなので^^。そっかぁ~、自分は(正確には、自分のハートは)こういうことが言いたくて、もんもんとしていたわけね」という、自分のハートの気持ちが^^すごくよくわかった瞬間を、経験させてもらいました。
(「ハートの気持ち」って^^、へんな言い方ですけれど、そういうことです)






この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

リプレイス その4

2013年08月05日 (月) 01 : 42
「パワーストーン・ワークスのお店」のほうに(明日辺り迄に)リプレイスさせていただきます、その4、です。


「Teleportation」ブレスレットVol.3(2点セット)

201308_libs_1203.jpg

201308_libs_1254.jpg


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page