アーカイブ
2013年03月10日の記事のリスト

シンクロは本当よ♪

2013年03月10日 (日) 08 : 16
3月6日の記事について、「はじめてここのブログを読んだのだとしたら、ヤラセ(嘘)話だと思ってしまうかも」って^^メールをいただきました~。
もちろん、初めて読まれたワケではないので、「こんなこともあるんだ~・・・」と思っていただけているようですが。


そうです、あるんですよ。
ちなみに、アカシック読める人にとっては、こういうのは、それほどめずらしいことでもないはずです。
世の中の、人口比率からいったら、「アカシック読める」とか「クレヤボヤンス能力がある」とか「テレパシーがほぼ通じる」とか、あたまダイジョウブ? な人たちの世界なのかもしれないんですけれど、こういうことができる人々、実際、一定人口いらっしゃることも事実です。


スピ系のブログとかって、も~っと、「すごいね。そんなことまでわかるの?」みたいな系統、けっこうありますよね?
私の話なんて、ぜ~んぜん、かわいいもんだと思いますよぉ。
「偶然の一致」というやつですもの。


でもね。もっと嘘かと思われちゃうかもしれないんですけれど。
今尚、シンクロが続いていまして。
すごいですね。みなさん、やっぱり、見えてますよね。
(というか・・・みなさんのハイアーセルフさん、すっごいです。。。)


もう、あんまり「お願い、先に言わないで~」という感じです。
問い合わせしないで~、とは言いませんが、「それ、今月やるんだ。」「それ、もう作りましたけど?」ばかりなんですよ。
まだご返事書いていない方もいらっしゃいますが、そういう感じです。
先に言われちゃうと、それがシンクロだった、っていうことを証明できないんですよね? よく考えてみると。まぁ、別に、証明する必要はありませんけど。


ひとり、ふたりではないので。
なんだか、少し、気味悪くなってきた~☆ というのは冗談ですが、おそらく、普通の方が、このくらいシンクロにまみれたら、かなりびっくりするんじゃないかなぁ、とは思います。
ありがとうございます♪


今週は確定申告しなければなので、ちょっと記事更新少なくなります。
これからなんですよね。


明日は、震災から2年ですね。
昨日、「M8.9の地震が起きたらしいけど、ぜんぜん揺れなかったよね?」っていう夢を見ました。
こういう夢はですね、いいんですよ。
もう夢の中で起きているので、現実には起きないのです。


2年前、3月11日に、確定申告書類をポストしたんだっけな、っていうことを思い出します。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page