アーカイブ
2012年09月09日の記事のリスト

非売品ですが・・・

2012年09月09日 (日) 01 : 06
けっこういい感じなので^^お披露目。


なぜ非売品かというと、パクリ^^だからです。
デザインそのまま、石のサイズやら形状やらなにやらすべてそっくり、というわけではないけれど、使っている石の種類を、パクリました。


パクリもいいっすね~、と。
でもこれを、まるで私が考案したかのように、売りさばこうと^^してしまえば、まぁ、いけずよね~・・・の気がします。
人様のところのは、まぁ、昔から言っているけれど、CDとかで言うところの、「自宅で個人が楽しむための録音」ってところでしょうか。





こちらは、「アゼツ、サチャロカアゼツ、ローゾフィア、ミスティックメルリナイト、サークルストーン」・・・・・という組み合わせで売られていた(いや、現在進行形で売られている)もので、そこには入っていなかったモルダバイトと、間玉のアーカンソー水晶は、自分のアレンジ。
(上記の「」内の石の組み合わせでぐぐれば、たぶん出てくるんじゃないかと^^思いますよ。販売名は「2021アゼツライト・アセンションブレスレット」ですが)
これ、見つけた時に、あれ~~~もしかして、手持ちで作れるんじゃ・・・? と思って作ったのですが、うん、けっこういいかもしれません。
「あなたがまだイメージできていない、あなたの眠っているスピリチュアルな能力を活性化させるように作用します。」っていうようなことだったんですが、たぶん、「石でヒーリングができるようになった(気がする)」のは、それかな~、と。


まぁ、これらの石はあるので^^うちでも作れないわけではないのですが・・・、こちらでやるとしたら、もっとこれをアレンジしますね~。というか、これより確実に上をいくものにしますね。
じゃないと^^ほんとにパクリになっちゃうもんね^^。
どうしてもこの組み合わせに惹かれるぅぅぅって場合は、本家の考案者のほうで、買ってあげてください^^。ちゃんとシモンズさんがプログラミングしてくれるようですし。
プログラミング代、と思えばまぁ、超激高でもないかもです。(でも高いけれど^^。この中では、6ミリ玉ブレスなら廉価でしたよ)





これはですね・・・・「金運」ブレス^^なんですよ。
わりと時々好んで読んでいる、シータヒーリングのヒーラーの方のブログがありまして、で、「この人も、石売り始めたんだ~、へぇぇ・・・」っていうその方の石グッズ販売のリンクを見つけまして、そのリンク先で見つけたブレスで、使っている石の種類だけ拝借して、もちろんデザインはまったく違うものを自分用に制作しました。
「ゴールドパール、ゴールデンオーラ、水晶」というラインナップなので、まぁ、こう言ってはあれですが、もともとが、すっごぉぉいどこにもないオリジナル・・・というほどの組み合わせというほどのものじゃないんですが、私の興味を惹いたのは、「これのどこが金運?」という部分で^^。試したくなっちゃったのね。


「せっかく入ってきたお金がなんとなく出て行ってしまいなかなか貯まらない…そんな状況を抑えてくれるのがこのブレス。」と書かれてありましたが、そうですね~~~~~、自分の場合は、「なんとなく出ていく」ということは、近年はもともとあまりないのですが、「なんとなくってわけじゃない支出」は、現在のところは、大幅に増えていますね^^。
(ワンコの治療費だからね、背に腹は替えられませんので、これはもう「せっかく入ってきたのに・・・」とか^^出ししぶっている場合じゃないわけですよ。むしろ「払える状態でい続けられる」ことへの感謝は、日に日に増大しています^^)


オリジナルはけっこう(いや、かなり)お高かったですので、まぁたぶん、「アバンダンティア、布袋様エネルギーを入れる」って書いてあったから、それ代なのかもしれません。値段の根拠がわからない・・・くらいに、お高い気はしました^^。
この半分でも、ちょ~~~っと高いんじゃないかなぁ・・・という^^レベルですねぇ。ヒーラーさんがつくるブレスの相場なんでしょうか、3万、4万、というのは。。。


まぁ、いい意味で、単純に入ってくるものが増える=金運を上げる、というよりは・・・「払うお金に困らない」というのも、金運の良さそのものですので、きっと貢献してくれているんじゃないでしょうか。
「金運を呼び込み逃がさない!!」っていう^^キャッチフレーズもありましたしね。
え? こっちでやって欲しい???
いやまぁ、これも、このまま同じものってわけには^^。パクリですから。


ただ私の場合、ある意味、自分の作るものも、この石の組み合わせではないものも、どれも金運ブレス^^みたいなところがありましてね。
以前にやった、京都オパールとインペリアルトパーズ、プレシャスオパールなんかのも・・・そうですよ~。あれ、怖くて(なにが?^^)自分ではなかなか身につけずにいたんですけれど、最近、こりゃ「ここぞ系」だな^^ってことで、ここぞ、のところで、身に着けていたりします。


だから、このパクリ金運ブレス一本で、なにかがどうにかなっているのかどうかは、わからないです。
金運、金運、って^^すっごい強欲? なのかもしれない^^。
いやいや、そうではなくて^^、単にね、お金に困るのが、まぢめに苦手というか、「お金のあるなしに振り回されて、そこを基準にものを考えたり、行動を規制されたくない」というような信念みたいなものがありまして。
そういう世界に、懲りたんですよ^^。
だから、そこへ戻って行きたくないわけでして。
そのためには、現状の現世では、まだ金運が^^必要ですからね。必要なものは、ちゃんと備えたい、ということで。



まぁ、ひとことで、石ブレスが何々運を上げる、サポート、って言っても・・・
これ、売る側の詭弁風味なんですが、それさえも「使い分け」用に、いくつかお持ちになられると便利^^ですよぉぉ、って思います。
便利・・・っていうか、石の側も、交代要員が大勢待機してくれているほうが、気が楽^^なんじゃないでしょうか、持ち主をサポートするにも。


人間でも「あたししかいない」っていう責任感マックスの職場でたまるストレスは、そりゃマックスふりきれますが、自分以外にも、他にもお願いできる人がいっぱいいれば、気が楽ですよね。
(まぁ、そういうことがそもそも嫌いで「自分にしかできないこと大好き^^人間」になっちゃう場合も往々にしてありますけれど、ストーンたちには、そういう人間風味な我がありませんので、交代要員に「私の座を奪われるのではないか」みたいな^^嫉妬なんかしませんのでね)


特に昨今は、「石が疲れやすく」なってきているようです。
宇宙からのエネルギーが増大中なので、オーバーヒートになりぎみの石ブレスたちも増えているかも。
大事なブレスは「ここぞ系」としてふだんはしまっといて、ふだん使いも、いくつか用意されるのを、真面目にお奨めします。


この宇宙からのエネルギー増大中、というのは、なんだか今月に入ってから・・・特に、三日前くらいからですかね~、自分にしてはめずらしく、「もう我慢ができない」くらいに眠たくて、起きていられず、ことん、と眠ってしまったりすることがあまりに多くて、どうしてだろう? って不思議だったんですよ。(それも、短時間なんですが)
もう、強制的に^^睡眠とらされている感じ。
で、例によって^^、アセンションがらみを検索していて、そういう情報をけっこう見つけました。


まぁ、眠っちゃってもそれでかまわない^^はずなんですけれども、けっこう、やることがあるのに・・・と、オトナは無理に起きていたりすることってありますよね?^^
その無理が^^効かないくらいの、強力な睡眠導入スプレーでもかけられているかのようですね。


このエネルギーのピークは本日9日で、あとは12日くらいまで続くようですね。
異次元ポータルが開ける人も出てきそうですね♪
(あたしは、あたらしく調達したヘミシンクCDを昨日聴いて、思い切り、寝落ちしました。いくら寝落ちするにしても、ここまで速攻寝てしまったのは、初めてじゃないだろうか? くらいに、すぐに寝てしまっていたようです)






この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page