アーカイブ
2011年10月06日の記事のリスト

神秘体験しちゃいました^^

2011年10月06日 (木) 18 : 48
10月も気づけば6日じゃないですか~~~。
ほんと、あっというまですね~~~。


ようやく本日発送の仕事が一区切りしてきたので、今日は東京の神社さん2カ所に行ってきました。
実は半年前から、とある方のブログで、東京を守る北斗七星包囲網、ってな^^神社さん7カ所・・・というのを見つけて、毎月行ってます。
神社さんのハシゴはあんまりしちゃいけないかな・・・ということで、三か月間は一日一カ所と決めていたんですが、この昨今の時間の加速に^^・・・ううう、やはり一日一カ所では・・・スケジュール的にかなりやばい・・・ということで、お伺いを立ててみたところ、複数まわって良い、とお許しをいただいて、現在は一日二カ所ずつ行くことに。
(最初の頃は、ペンジュラムに一日で複数個所はオッケー? と尋ねても「No」の答えしか返ってこなかったんですよ。)


どうしてそんな神社さん巡回を始めようと思ったのかというと・・・
うん、まぁ、自分の現在の仕事の利点といえば、「昼間の時間に融通がきく」というのがありますよね。
(休みはあってないような^^。年じゅう休みだろ、と言われればまぁそうなんですが。)
昼間会社勤めのみなさんは、平日は行けませんよね。一般的に神社さんはなるべく午前中、遅くとも午後三時までの参拝が望ましい、ということですから、なかなか、ではお休みの日に・・・といっても、足しげくなんて、近所の氏神様でさえ、そうそう行けなかったりしますよね。
そういったみなさんのぶんも(?)時間に融通がきくあたしが行かなきゃいけないのだ!! みたいな^^ところもありまして。
ぶち壊れてしまった東京の結界強化策のためもあり(まぁ。。。微力なものではありますが。でもしないよりはマシかもというか)行くことにしたんですよ。
東京で生まれた自分が東京のためにできることは、まぁ、このくらいのことだよな・・・と。


でも、本来は、自分の地域の氏神様のところで、じゅうぶんです。
無理して遠出して、パワースポットだから・・・とか、「評判の神社さん」を巡る必要はないです。
自分のおひざ元の氏神様を放ったらかして、はるばるどこか遠くの神様のところへ行くのであれば、ちゃんと、1日、15日、と氏神様のところへごあいさつにお伺いして、きちんと、名前を憶えてもらったほうが、単純にそういったパワースポット的な意味合いであっても、あんまり好きな言い方ではありませんが^^「効力」はございます^^。


なので、月末アクセの発送がちょうど落ち着いてきて、で、次の制作に入るまでの数日の間は東京の神社さん巡回期間になってますね、ここ半年。


今日はそんなわけで、二カ所お伺いしてきたのですが・・・・・。
「あれ?」な体験を。
二カ所ともでそうだったんですが・・・・・・・「ちゅ、宙に浮いてる!! 自分!!」だったんですよ。
目を瞑っているからそう感じるのか、気のせいなのか、なんですかね・・・足下の地面がなくなっている感覚。
ないんですよ。地面が。
でも、ちゃんと二本足で立ってはいるんですが。


今日身に着けていったのは、先月お出しした「Peeping Moon」のネックレスとブレス、それからヒマラヤゴールドアゼツの「かけっこで一番 ~Yellow&Green Magic~」のネックレス、「「青写真ブレス」、6月にお出ししたアイスクリスタルの「Longs to be Love(まだ知らない愛)」、そして「天の梯子」というサファイアとタンザナイトの懐かしのブレス。
なぜか右手には、「EQ強化」と^^「Hyper Space」。
(すんごいラインナップですね・・・こうして書き出してみると・・・^^)


おもろ~~~~~^^とか言っちゃ^^不謹慎なのかもしれませんが、こりゃすごいな・・・と思いました。
試しに、神社さんの境内ではない別の場所(歌舞伎町の一角^^。まったくね、「聖地」と、「ソドム&ゴモラ」が隣接しておる^^というのが、この世のおもしろさですよ)で、立ったまま目を瞑ってみたんですが、その足下の地面がなくなっている感覚はありませんでした。。。


うちに帰ってきて、あらためて「ピーターサイト」について調べてみたところ、かのジュディ・ホールさんの著作「クリスタル・バイブル」には、以下のようにあるそうですが、なるほど感満載^^。
私が得た感覚は、この「霊的存在にセンタリングし、あなたを地球ではなくエーテル体へグラウンディングさせる」だったのですね~、まさに。
(やっぱりこの組み合わせ、ヘミシンクにうってつけ^^なのかもしれませんな)


なぜにピーターサイトについてだけ言及しているのかというと、ピーターサイトを身に着けて行ったのは、初めてだったからです。
(まぁ、「青写真ブレス」も^^そうだけど。)
ピーターサイトを使ったラインナップは、他にもいくつかやっていますが、近年、自分個人用として、よく身に着けているものの中にはなかったんですよね。
神秘体験の石、って言われているのは知っていましたが、たしかに。
以下に、そのジュディ・ホールさんのピーターサイトに関する記述を転載させていただきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐の要素と関係があることから、テンペスト(暴風雨)ストーンとも呼ばれるピーターサイトは、ごく最近発見された石です。「天国の王国への鍵」を持つと言われています。

日常の意識を霊的な意識へ結びつけ、あなたは人間の世界を旅する霊的存在であることを思い出させてくれます。霊的存在にセンタリングし、あなたを地球ではなくエーテル体へグラウンディングさせる力を持っています。
これによって霊的な旅が促進され、特にアカシックレコードの解読と、そこに見出されるはずの、あなたの転生についての洞察の解読を促進します。

ビジョンの石であり、ビジョンクエスト(アメリカの先住民のシャーマンが行う術のひとつ)または シャーマンの旅(シャーマンが変性意識状態に入り精霊と対話すること)に使うことができます。
瞑想中の身体に強力に作用し、非常に高次の変性意識へ急速にアクセスさせます。
第三の目と松果体を刺激し、直感にアクセスして深遠な霊的ビジョンと予知を促します。 非常に愛情深いレベルの導きへと接続します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもは、月末アクセ、販売期間が終わると「あ~~~~~、みなさん、これいらなかったのね・・・く~~~~~っ。」と、寂しくそのまま販売終了しちゃう^^んですが、一応、「Peeping Moon」まだ残しておきました^^^^^^^^^。
・・・というか、
「帰ってきたら、残っちゃったやつは、ヤフオク終了しなきゃ」って思ってたんですけれど、あたしみたいに、青写真にトライしようだなんて^^浮世離れした方には、やっぱりけっこうイケルように思いますので、あと少しの期間、残しておくことにしました。
あ、そうゆう摩訶不思議体験は保証の限りではないのと、別段、身に着けたからといって、変性意識モードで大変なことに!!! 日常に支障をきたす!!! までのものではありませんので^^(個人的には特に石酔い感覚はありません・・・というか、どちらかというと、がっつり地に足系というか、冷静沈着系でもあります。)ご心配なく。
ご興味があれば、この機会にぜひどうぞ。
(最後は商売かい、ヲイ^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page