アーカイブ
2011年09月22日の記事のリスト

心でとる

2011年09月22日 (木) 23 : 23
しばらく更新しないでいるあいだに、今回は関東、東北を避けることなく、台風15号が日本列島をなめつくすような勢いで通り過ぎていきました・・・。
避難勧告や避難指示により避難されておられた皆様、床上床下浸水などされた皆様に、お見舞い申し上げます。


今回東京では電車が軒並み止まり、帰宅困難者となられた方も大勢いらっしゃったようです。
また観測史上瞬間最大風速が、臨海部で観測されたりなど、確かに明らかに、いわゆる自然の活動が活発化というか、私たち人間から見ると「大型化」「猛威」となって映る現象は、枚挙にいとまがない感がありますね。
きっと「今年は・・・なんなのだろうか・・・」と、いかな怪しげな地球のアセンション説などを知らない方でも、通年との違いは感じておられるであろうと思われます。


以前、大きな地震の震源のあるところを大型の台風が避けて通る、という地震ヲタク時代に知った鉄則があるんですよね~、って書きましたけれど(これはどうやら地磁気に影響するようですが)そういう意味では・・・・少なくとも当分は来ないであろうとは思われる大型の地震ですが、9月26日には、エレニン彗星―太陽―地球―冥王星が直列するそうで、これが3回目の直列。
2010年2月27日、エレニン彗星―地球―太陽が1回目の直列配置の時、チリ地震M8.8が発生し、2011年3月11日、2回目のエレニン彗星―地球―太陽の直列配置の時に、東日本大震災M9.0が発生したそうなので、この流れで、9月26日予言というものも出回っておりますので、恐れる必要はまったくありませんが、みなさま、じゅうぶんにお気を付けくださいませ。
なにしろ、ネパール、ヒマラヤでも先だって、大地震がありました。
(うううぅ~ん、アイスクリスタルが温暖化で雪が溶けて現れたように、また新たなる水晶が発見されるのだろうか??? などと、不謹慎にも^^ちょっとだけ思ってしまった自分でしたが・・・)


そんなわけで、今月は、月末新作アクセサリは9月29日(木)のアップを予定しております♪ 
・・・けれど、ここんとこ毎月似たようなことをお伝えしているかもしれませんが^^、まぁ、上記のような惑星直列による大型地殻変動牽引エネルギーの影響による大型地震の発生説のようなものも一応ありますし、それがなくても昨今の日本はある意味、常に大揺れ。


いわば日本は、これはひふみ神示にあった記述なのですが、「浮き船」状態なのでしょうね。
いわゆる三千世界の幕開け前の日本はそうなる・・・ということで^^、昔こういった記述を読んでいた頃が、いかに牧歌的であったか・・・を感じますね~。
ひふみ神示の中には、「原爆にびくともしない身体になれるのだぞ」という記述もあるのですが^^、当時は原爆というのが身近な概念であったのだと思われますが(ひふみ神示は、昭和の敗戦前のものです)要はこれは、「放射能に対応する三千世界の身体への突然変異」のことを謳っている記述なのです^^。
かなり神示の中では、みろくの世の幕開けについてはイッちゃっている部分ではありますし、肝心の「どうしたらそうなる」については、「神一里の仕組み」にとどめられており^^、なんとなんと「心でとりてくだされよ」しかヒントはなかったのです。


・・・が、今、これを書いていて、これって・・・「すごいヒントじゃないか。」と、気が付きました^^。
だって、9月13日の記事でご紹介した「光の薬のつくりかた」ですが、あれ、まさに「心でとる」そのものなんですから。


・・・・・ということで、脱線しましたが(But、上記の脱線部分が実はポイント^^だったりして)月末新作アクセサリに関しては、とりあえずはそれでもなんとか無事に26日を通過して、支障ない状態であれば・・・ということで、もしその日にアップできない事態が発生している場合には、のちにまた臨機応変に対応させていただきます。


今月は、先日の記事なんかにも、
「石を使って瞑想し、青写真を先に知る」
というようなことをお伝えしていたので、それ風がいっぱい^^出てきそうだな~、と、みなさまに先読み^^されそうなんですけれど、そうでもないです^^。
だってまだゲートウェイに着手していませんし~~~。
ヲイヲイ何日経ってるんだ・・・って話なんですが^^、人間というのはですね~、本当に望んでいることの前には、やっぱりね~勇気がいるもんなんですよ^^。


体脱はできたけれど、果たして・・・という、いわば「恐れ」というか^^、ゲートをくぐれなかったらどうしよう、な思いです。
その部分をがっつり払拭してからです^^。
たぶん・・・インナーチャイルドの癒しなんかも、その準備だったんじゃないでしょうかね^^。
だけどまぁ、そういった「メディテーションもの」というのも、インテグレイテッド・ヒーリングを受ける前に制作済だった新作アクセサリの中に、「なるほど~」なおあつらえものも、けっこう今回あるんですよ。


「アトランティス」とか^^。
いやこれは、アトランティサイトと呼ばれる石、スティヒタイトwithサーペンティンを使った石組みをやりたいと思いつつ、三か月くらいに延びに延びていたのですけれど、なるほどなタイミングで完成してましたね。
いつも自分は、こういう新作は喜び勇んで一早に自分で身に着けるのですけれど、なぜかこれに関しては、まだ「取ってある」のです^^。
しかるべく時のために、祀って置いてある^^、そんな感じ。
眺めてうっとりしております。


あと、そろそろヌーマイトも・・・と思って、これも制作済みであった新作が、「おおおお、これはメディテーションにばっちり」であることに気が付きました^^。
でもメディテーションの真似事をしなくても、多次元領域情報に触れやすくなる・・・という感じの便利もの^^として、今は扱ってしまっておりますが^^。
(自分が瞑想というものを真面目にやってこなかった背景には・・・たぶん、「石に関してだけは」わかっちゃうという^^突飛な能力の上に胡坐をかいていたからなのだろうと思われます。どっかで、コト足りている部分があると、人間というのは・・・怠ける怠るのし放題^^になり、その現状維持をもくろむ怠け心が、大事な選択を見誤ることも現実世界には多々あることは、みなさまもよくご存じかもしれませんが、注意が必要です。)


それから、
今はもうこういう時だし、
2012年前夜(?)に合わせた、とっておきの新しい「マジック」が、やっぱり必要よね・・・という私の想いに^^、石たちが答えてくれた、「新・マジック(仮)」というのもあります♪
「マジック」という組み合わせは、パワーストーン・ワークスの過去の人気作^^。
なかなかこの領域から出ていかない自分でしたが、ようやくエンジェリック領域からのご指南なのかしら? そういうあらたなる組み合わせが登場します。
ご期待ください。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私にとっての2012年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page