アーカイブ
2011年09月06日の記事のリスト

到着のご連絡ありがとうございます♪

2011年09月06日 (火) 12 : 41
続々、いただいております♪


しかしみなさん、すっごいな~~~、って思います。
なんとなく石の組み合わせの説明文なんて^^いらないんじゃないかと感じるくらい。


「ハートに火をつけて」は、天照大御神様^^だとか、「おお、そうか。そうだったのか」と。
「だいこく様」が出てきているわけなので、そうか~、天照大御神様も^^助力してくださっていたのかも・・・・・・あたしが気が付きませんで^^。
教えてくださって、ありがとうございます。


「ヒーリングDRAGON」は、かなりビジュアルに訴える力があったようです。
いわゆる、クレヤボヤンス的な能力でしょうか。
ほぼ同時に、かなり共通項のある感じの感覚のメッセージを別々の方からいただいているので、なるほどそうか~、と。
自分は、「地球がリクエストしている」って書いたんですけれど、そのリクエストの中身を教えてもらいました^^。
たたかう、ということのポジティブ面、が共通項かも。
しかし、悲しみのたたかい、それは終わらせる時。
たたかいは必要ないものではなく、たたかう、のであれば、なんのために?
ってことでしょうかね。
みなさん、地球と繋がっていらっしゃいますね~。
教えてくださって、ありがとうございます。


マグダレナ様は、「あっっ」なエネルギー^^。
これだとなんのこっちゃ^^ですが、私が通訳させていただくとですね、おそらくですが、やはり丹田に力が入るので、目覚める感覚があるのではなかろうかと思われます。
人は頭で目覚めるのではなく、胎で目覚めるのですね。
オレンジのエネルギーというのは、そうやって、私たちの肉体を通して、スピリチュアリティを教えてくれるのです。
教えてくださって、ありがとうございます。


今回だけでなく、以前にお出しさせていただいた少彦名命ブレスなんかも、とても評判良いですね~♪
嬉しいです。



今回の8月月末アクセは、なにげに、千葉県の方が多かったんです。
なぜわざわざこう書くのかというと^^、ふだんの月では、東京、千葉、埼玉、神奈川の、いわゆる首都圏と呼ばれる地域の中では、千葉県在住のご購入者様は、実は圧倒的に少ない^^ため、封筒のあて名書きをしながら「どうしちゃったんだろう・・・?ティバ県のみなさん」って、嬉しく思ってたんですが^^、あれですかね~、千葉出身の総理大臣が先月誕生したことだし^^、そういう意味で、千葉県の人的エネルギーがポジティブになっているのかもしれないですね。
その調子で、ポジティブにいきましょうね♪


そんなの、偶然だろ、って思うかもなんですが、偶然じゃないと思いますよ。
そういうふうにね、私たち人間というのは、エネルギー的に繋がっている・・・という証拠ですよ^^。
あたしだけが垣間見させてもらった証拠ですけれどね。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page