アーカイブ
2011年09月04日の記事のリスト

見えない世界のサポート

2011年09月04日 (日) 01 : 02
あらためて言うまでもない話ですが、見えない世界のサポート、って、もちろん石がなくても、どなたにも等しく(等しく・・・ではないかもしれません。現在のそのヒトそれぞれ相応に、ということですね)あります。
石を身に着けていると、それがよりわかりやすい媒介になってくれる・・・というだけです。
それをわかろうとすると、また、よりわかってくるものです。


で、わかろうとしていないと、何度もミスったり^^します。


お買い上げいただいたアクセサリを梱包しながら、同時に、今回「アトランダムのおまけ」を、そこで初めてチョイスしています。
あらかじめ、この方にはこれ、というふうに、割り振ってはおりません。


この話は、メールのお返事を書いていて気が付いたんですが、
この上記のおまけチョイスも完了、購入していただいたアクセサリとともに封筒に入れて、宛名書きをします。
(自分、まとめて同じ作業、つまり、宛名書きなら宛名書き、とか、いっきにやるわけではなく、おひとり、おひとり、を一件一件、完了させていきます。たぶん、時間的にはこのほうが手間というか、かなり効率は悪いはずなんですが^^そうしています。)


その宛名書きを、2回続けて、間違えてしまい、あれ~どうしてこんなに何度も何度も間違えるのかしら・・・と、そこで、はっと気が付きました。
「きっと、同封している、今回のオマケが、違うんだ」と。
封筒をあけて、梱包をほどいて、オマケの中身を入れ替えなさい、ということだな、と。


あらためて、その方用にふさわしいものは。。。と、探してみたところ、
「あっっ、これだ。こっちだったんだ」
と^^、そのアクセに聞いてみたところ、「そうだよん」と。
(ペンジュラムでも確認)


めでたく、今度は、宛名の書き間違えをしませんでした。



これも、ご返事で書いていて、気が付いたことなのですが、
「テレパシーの世界」
が本格的に始まることになれば、この、「偶然性」に驚ける、感謝できる、喜べる世界は消失するのだな・・・と。


今のうちに、「ぴ・ぴ・ぴ」の楽しい世界を、楽しみ、満喫しましょうね、みなさま♪



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ちょっとスピリチュアルな話
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page