アーカイブ
2011年05月の記事のリスト

今月もありがとうございました。

2011年05月30日 (月) 17 : 44
東京は雲の切れ間から眩しい太陽光が差し込んでいました。
台風のさなか、うちの月末アクセサリにアクセスしてくださったみなさま、ご購入くださったみなさま、どうもありがとうございました!!


今日は、50年から100年に一度の、天体ショーだそうです。
5月に入ってから水星・金星・火星・木星による壮大な天体ショーが繰り広げられているとのことで、10日ごとに星の整列が夜空に。
「30日にはそれらの星に加えて月も同じ空に出現し、5つの惑星を同時に見ることができる」とのことでした。


4月、5月、のあいだに書いた、原発に関する記事をすべて削除しました。
正確には、私が削除したわけではありません^^。家人がやりました。


少しだけ気がついていました。
これって、たぶん、私がわ~わ~言わなくても、そこらじゅうで言われていること。それも、現場というものを知らずに、「数字」のデータや、「ヒトが書いたもの」を拾ってきて。
「外側に起こっていること」から、「自分の中になにが生まれているか」を見つめると、そこには、この社会への嫌悪感、自分自身が消化しきれていなかったものが、噴出していた、それだけで、今、自分ができること、はなにか、というなんの提案もなかったんじゃないか、ということ。
そういう点で、反省しております。


自分にできることといえば、そりゃ、結局は、ど~したらもうすでに現実にある、面倒なよろしくないことを、いかに軽減できるか、よき方向へ向かえるか、ってことのための「石組みアクセサリ」の発見とご提供くらいしか、ありませんものね^^。
考えてみれば、そんな、あやしげなことしか、できないわけです^^。そういう自分を忘れてました。
そういう、広い一般社会的には、どう見てもたいしたことなく役立たずな存在の自分を^^棚に上げていたかも。
こういう石の世界って、いまはまだ「目に見えないわからない世界」だから、いくら、ネガティブエネルギーをシャットアウトできまっせ、だとか^^、お話しても、まぁ、100人いて、2,3人いるかいないかですよね、「そうかも」と感じる方は^^。


ミスティック・メルリナイトと、メルリナイトが、教えてくれたことは、その、上記の、私にとっての未消化の部分について、でした。


もう、時代は、男性原理そのものが、どんどん機能しなくなるよ、という部分。
現実的に、もうかなり長いこと男性原理社会で揉まれ続けてきた自己のふか~いところにあった、失望感が、たぶん火山のようにいっきに噴出しているに過ぎないこと。怒りであり、ずっとどこにもぶつけようのなかった「フォース」であったと思います。
自分自身も、「フォース」を屈指しようという手法から、抜け出ていない。嫌悪感を抱きながら、やり方は、他のやり方を知らないから。
自分が指摘している顔も知らない人たちと、変わらない。同じなのです。


それに代わるものを、まだ、真に得てはいない自分自身を、「夢の中で」つきつけられて^^おりました。
ただ、ヒントは、やっぱり「女性性」だったんだな・・・・・・・と。
これも、どうにも、「否定」こそしておりませんが^^、自分にとっては大変苦手なままの分野なのです^^。


夢の中でも、どえらいピンチで^^嫌がっておりました。
「また、それをやらなきゃいけないの?」な、崖っぷちというのか。
ただ、夢の中では、「もう一度、オンナを磨きなおさなきゃ、できないこと」を、やらなきゃいけなくなっていたりして(つまりは、男子相手の、アゲハ嬢^^です)で、それができないと「完全食い上げ」みたいな立場に置かれているわけです^^。


起きると、「どうして宇宙とか2012年以降のアセンションした地球にいる姿とかのファンタジックな夢^^じゃなくて、こういう現実っぽい夢ばっかなんだろうなぁ」ってがっかりする^^んですけどね。
(以前は、「ボーカリスト派遣社員」をいやいややってる^^なんて、夢も見たことありましたっけね、そういえば。あれは、「歌うたい」つまり、歌手の仕事を、派遣で時給もらってやってる・・・って設定で、ライブハウスとかが遠かったりすると派遣会社の担当の営業マンに文句言ってたり^^)


どちらかというと、現在は、「起きている時に見る夢」のほうがファンタジックです^^。
それは、ある程度、自分で意図して選べるから。
もしかすると、2012年って、こういう感じで、現実と夢が逆転していくんでしょうか^^。
尚更、潜在性と顕在性の一致を急がねば^^ですね。
「内なる、絶対平和」が必要とされる、というのは、そういうことなのかもしれないです。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私にとっての2012年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

♪ 以上で、2011年5月の新作アクセのアップ終了です ♪

2011年05月29日 (日) 00 : 51
ご訪問くださいまして、ありがとうございます。



1.ウェイク・アップ コール
 (使用石:ヒマラヤK2ムーンクォーツ、レインボームーンストーン、キャッツアイ・ルチルクォーツ、ブルーファントムクォーツ、水晶、他)
2. Believe in Yourself
 (使用石:アメシスト、グリーンクォーツ、パープルオーラ、カッパー(銅)、線珠水晶、他)
3.ハイヤーセルフ・コミュニケーション
 (使用石:タンザナイト、カイヤナイト、ブルートパーズ、シュンガイト、ブラックスピネル、アイリスクォーツ、カレンシルバー)
4.スピリチュアル実行部隊
 (使用石:スフェーン、カイヤナイト、アイオライト、デュモルチライト、カコクセナイトinクォーツ、シャンパンオーラ、シルバーオーラ、スティブナイトinクォーツ)
5.Mystique Gate
 (使用石:ミスティック・メルリナイト、メルリナイト、アンダラ・クリスタルガラス(ブラック)、チベットモリオン、ブラックジェダイド(ミャンマー黒翡翠)、ブラックスター(ブラックダイオプサイド)、水晶、カレンシルバー)
6.Supernaturalpower Gate
 (使用石:スギライト、ミャンマー本翡翠、ブラックジェダイド(ミャンマー黒翡翠)、デンドリティック・アゲート、アメシスト、水晶)
7.FRESH!×3
 (使用石:バーダイト、シリシャスシスト、ローズクォーツ、ホワイトアクアオーラ、シャコ貝)
8.アッパー・ブルー
 (使用石:ラリマー、シーブルーカルセドニー、アクアマリン、アクアオーラ、ホワイトアクアオーラ、クリソコラ、プレシャス・オパール、オーウィー・ブルーオパール)
9.情熱も、冷静も。
 (使用石:ルビー、サファイア、ゴールドルチルクォーツ、シルバールチルクォーツ、グラファイトinクォーツ、他)



計96点、アップ終了しました。


現在、ヤフオク・ページで57点ご覧になっていただけます♪ オプションのほうも残ってますので^^ブログ・ページのほうもご覧になってくださいね。
ぜひ見に行っていただいてお気に入りを見つけてくださいね。




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ(出品作品一覧の販売ページです)
アクセサリ掲載ページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すでに落札及びお申し込みをいただいているみなさまには、なるべく早めに、お振込みなどの詳細をご連絡させていただきます。
基本は、明日のお知らせとなると思われます。







この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

情熱も、冷静も。 オプション

2011年05月29日 (日) 00 : 04


_________________________________

◆オプション◆

「Believe in Yourself」シリーズ商品をお買い上げくださった場合の特典として、お写真の「ピアス」を、各1,000円にて、お求めいただけます。
オプション商品は、お申し込みが入り次第、終了となります。(各一点もの、別途制作は不可)
ヤフオク落札の方は、落札後取引連絡にて、ブログフォームよりお申し込みの方は商品お申し込み時に、お受付させていただきます(あとからでもけっこうです)。
お写真でナンバーを確認のうえ、お申し込みください。

ピアスは、プラス100円にて、イヤリングパーツへの変更が可能です。お申し込み時に「同時に」必ずお申し付けくださいますようお願いします。
お申し込み順番によっては、ご希望のオプション商品がご用意できない場合もございます。第二、第三希望などでも良い場合には、その旨先にお伝えくださると、メール一往復分の時間短縮により、ご希望に添える可能性が高くなると思います。

お申し込みが入り次第、ブログの掲載写真のほうに、sold表示をなるべく早くアップしますので、申し込み時オプションの在庫確認は、ブログをリロードしてご覧になってください。

★ こちらは、各一点ものとなります。

★ 単品でのお申し込みはお受付させていただいておりません。ご了承くださいませ。

____________________________


■使用石■

◇写真左から一番め、「1」ピアス 石部分全長1.9センチ◇ 真鍮ロジウムメッキフック

「ルビー5×4ミリボタンカット」「ゴールドルチルクォーツ10ミリ丸玉」「シルバーオーラ4ミリ32面カット丸玉」


◇写真左から二番め、「2」ピアス 石部分全長2.0センチ◇ 真鍮ロジウムメッキフック

「サファイア6×5ミリボタンカット」「ゴールドルチルクォーツ11ミリ丸玉」「シルバーオーラ4ミリ32面カット丸玉」


(両方とも、Vol.3で使用しているゴールドルチルと同じロットで、ほとんど目立ちませんが少し表面にへこみがあるものを使用しています。インクルなどはなく、針の入りもとても綺麗なので、へこみ玉ってことではじいていた玉ということで、このサービス価格でご理解くださいませ♪ 天然石丸玉ってへこみ玉って本当はかなりふつうにありすぎる^^くらいあるし、凹み玉に限って、すんごい石そのものが綺麗だったりすることも、しばしばなんです^^。だから、凹んでるけどこれ入れてるのかもな~・・・って場合なんかも、高額ブレスなんかでもよくあるんですよね。。。なので、あんまり形状面にこだわりすぎて神経質にはじきだすと、ロットの半分以上なんらかの難あり、ってなことにもなりかねない^^ケースもあったりします。モルダバイトとかリビアングラスとかアゼツライトとか^^でもありますからね・・・それはもう、見つけると、かなり大泣き入りますよ^^。)





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2011年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page