アーカイブ
2010年06月27日の記事のリスト

◇2010年6月プレゼント概要です◇

2010年06月27日 (日) 18 : 46
今月末、6月30日(水)午後8時前後からのアップを予定している新作アクセサリをお買い上げくださるみなさまへの、プレゼントの概要です。




☆以前の記事でも触れていた、ラブラドライトの巨大磨き石。
こちらは、「合計3万円以上お買い上げの方」に、プレゼントさせていただきます。
リサーチの限りでは、市価1万2千円くらいから、スピ系だと4、5万円くらいで^^売られているようなタイプのラブラドライトの磨き石です。
このラブラドレッセンスは、別名「スペクトロライト」の領域かと思います。
ビーズではこんなラブラドレッセンスのものは・・・・^^皆無とは言いませんが、やはり超高額です。
うちのアクセサリ、実はお買い上げ合計が3万円超となる方、いつもちらほらいらっしゃるのですが、3万円超の場合は送料サービスをさせていただいたり、というくらいで、特にサービスらしいサービスを今までさせていただいてなくて、申し訳ないです;-。ー
年末だとかに、一年間のお礼、などで、いつもアクセサリプレゼントなんかが恒例化しておりましたが、今後は、都度、こういう企画をやっていこうと思っています。




☆上のお写真のもろもろは、「合計1万円以上お買い上げの方」にプレゼント。
ジャスパーの磨き石(これは、真ん中をおそらく握りやすくするためか、くりぬきしてある技ありタンブル)、ヒマラヤ水晶ポイント(ヒマラヤのどこのものかは不明)。
非加熱シトリンのブックマーク、モリオンのブックマーク、メキシカンエレスチャルのチャームや、その他ネックレス、ブレスレット、などなど、通常東中野などの実店舗のお店で販売している商品^^と同じもので、販売価格は2千円~3千円くらいで販売しているものになります。

アクセサリのほうなんですが、作っているときには気がつかなかったけれど、今回のサッカーワールドカップ日本代表の「サムライ・ブルー」の配色でしたね~^^。
一ヶ月以上前、ワールドカップの予選が始まる前に制作したものだし、そもそも心の隅にもワールドカップ、なんてものはなかったはずなんですが^^、無意識の領域ではそういうものを察知しているものなのかもしれないですね。
使っている白のビーズは、昭和の初期の日本製ビンテージ・ビーズですし。
ますます、30日のアップの日には、ベスト8に進んでいる状態であることを懇願しちゃいますうう^^♪
GDPなんぞは、なんぼどこかに追い越されても^^、日本はアジアの精神的支柱となれるはずの高い精神性を持った国なんですから。



◎お出しするブレスレットなどは、基本、サイズはほとんど15~16センチを中心に制作しておりますが、サイズ変更のご希望がある場合には、お申し込みの事前にお問い合わせくださいませ。大きくする場合には、若干、石のサイズ変更などによる価格アップがある場合もありますが、サイズ変更できる場合がほとんどです。
(但し、ご住所やお名前などの記載がないお問い合わせの場合には、ご返事は遅くなる場合があります。)



◎それから、「自分のこういう悩みの場合には、いったいどれを選んだらいいのかわからない」という場合にも、お申し込み前にお問い合わせをいただきましたら、ご返事をさせていただいております。
たとえば、文章で説明されている内容と、ご自分のニーズがどうクロスするのか? がわからない・・・ということはあると思われます。
ご自分の直感の選択を信頼できる方ばかりではないと思いますしね。
(石好きになると、本人の自覚はあるなしに、この部分はかなり鍛えられてくるのですが、感覚でものごとを進めることが苦手な方も、たくさんいらっしゃろうかと思われます)
これは実際に、オーダーをいただくと思うのですが、たいてい、オーダーの場合、「こんな状況で、こうなんだけど、こうなりたいから、こうなるブレス」というような、一般的世の中においては言葉にするとあやしすぎるというか、そんなことがそうやすやすとできるかい、という匂いが蔓延していたりするのですが^^、実際の「こうなる」と、私の石組みの説明が感覚的にクロスする場合には、「そういうケースなら、これが、こういうふうにマッチするのではないでしょうか」というものがあれば(たいてい、あります。不思議なことに)その理由を加えて、ご返事させていただいております。
(但し、ご住所やお名前などの記載がないお問い合わせの場合には、ご返事は遅くなる場合があります。)



◎アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。



ではでは、6月30日、楽しみにお待ちになっていてくださいね♪
ぜひまた見に来てくださいませ。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page