アーカイブ
2009年12月18日の記事のリスト

ビタミンTeeクリスマス・アート・コレクション

2009年12月18日 (金) 19 : 23




東中野「ビタミンTee」さんで、先般からお知らせさせていただいておりましたクリスマス展が17日よりスタートしました。
二日目の今日、お店に行ってきました。


店に到着した時には、壁に5つかかっていたリース、帰る時には残りふたつとなっておりました^^。
(使用前、使用後、みたいな写真で恐縮です・・・・・)
全部で7つ納品したんですが、二日間で、5つ、早々にお買いあげいただいてしまいました。
ありがとうございます。
なんだか、初日、開店と同時にいらしてくださった方もいらっしゃったようで^^、この場をお借りして、御礼申し上げます。





ところで、目玉のリースはもうないのか・・・と、がっかりさせないように、うちの石アクセサリをお買い上げくださったみなさまには、「粗品」として、「プチ・リース型ストラップ」を差し上げております。
写真のこのツリー型ボックスの中から、福引を引く感じで引いていただいております。
中は見えないようにしてくださいね~、とお願いしていたら、こんな素敵なケースをお店でご用意くださっておりました。



とても面白い現象がありまして、
このプチ・ストラップは、今回お作りしたクリスマス・リースの石組みのプチ・バージョンとしてお作りしているんですけれどね、なぜか、大きいほうのリースをお買い上げいただいたお客様は、それと同じ石組みのプチを引き当てておられるんですわ。
おひとりだけ違ってましたけれど、5名中、4名は、そうみたい。。。。
確率、っていうことを考えると、かなり高確率ですよね。
今、その方によっぽど必要なエネルギー、ってことの、ダメ押しサインみたいなもんなんですかね?



必要なエネルギー、といえば、
今日お店へ向かう道すがら、そして、帰り道、
いろいろ思い至ったことがありまして。


それについてはまた後日。



そうそう、東京近郊のみなさま以外の、物理的に遠くて「うぇぇえん、見に行きたくたって、行けないやい。」の大勢のみなさまにも、ちゃぁぁんと、福引ではありませんが^^、毎年いつも年末年始にかけて、「なんとかなんとかプレゼント企画」ってやっておりますけれど、ちゃんとそれも考えていますのでね。
拗ねないでくださいね^^。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page