アーカイブ
2009年04月21日の記事のリスト

4月24日金曜日アップ予定の、新作の写真です♪

2009年04月21日 (火) 12 : 01





今回は、リクエストもあり、それぞれがいつもよりわかりやすいように、ネックレス、2点セットものと、ブレスレット単体のグループを、2枚に分けて撮ってみました。いかがでしょうか???


4月24日金曜日の時間は、夕方の6時くらいからのアップを現在予定しております。
アップ開始の時間については、変更があれば、前日までにお知らせしますが、なければ、予定どおり開始できると思います。


今回から、ちょっとやりかたを変えようと思っている点が、ひとつ。なのですが。


同スペックで、たとえば、2点、同じ商品がある場合には、
こんな感じの、表記にしましてね、


   ↓↓↓↓↓↓

「スピリチュアル・バランス  ネックレスVol.3(「1」「2」)」

    ↑↑↑↑↑↑


今までは、同スペックのアクセサリの場合でも、「1」「2」と分けて、すべてブログ掲載していたのですが、
基本的には、文章の中身、スペックの中身は変わらないので、
ブログ掲載は、一本にして、ヤフオクのほうに、複数商品がある場合はアップしようと思います。
なので、上記のように、「1」「2」となっている場合は、オークションページのほうには、2点、別々に掲載品が上がっていることになります。


ビーズの大きさや配列などスペックが違う場合、サイズが違う場合などは、今まで同様、すべてこちらに別個でアップします。


理由としては、まぁ、同じ文章で同スペックのものが続くことで、膨大な記事数になることもあるのと、
いつも「同等商品の希望の有無」ってことで、現品なくなっちゃった場合には、同等商品の制作・・・ってことになることが多いのですが、
「なら、最初から、作っておけよ」
ですよね。


ということでですね^^
基本的に複数作ってます^^。
なので、今までのように、ブログ申し込みの場合に、「あ~~~、なくなっちゃうかもしれない・・」とやきもきされていたハンデは軽減されていると思います。


まず、1日2日で、今までのように「完売」となってしまう商品数ではないと思いますので^^、
「あれば、お願いします・・・」
みたいなご依頼のしかたをしていただかなくても、見に行っていただければ、「在る」と思います。


ところで、
そんなわけで、逆に、「同等商品の制作が、可能」という商品が、今回から、少なくなっています^^。
その点は、ご了承いただけたらと思います。


ブログからお申し込みいただく場合にですね、
気を付けていただきたいのは、また、当日アップのほうにも載せますが、
たとえば、「1」が欲しくて、お申し込みいただいたんだけど、「1」のほうは、その申し込みを入れている間に、先に落札が入ってしまい、同スペックで、「2」のほうが残っている。
その場合には、「2」を希望するか否か? について、申し込み時に、明記していただきたいんですね。
ここで、「「2」のほうは、ありますけれど、どうしますか?」の質問を、私が折り返していると、それがタイム・ロスとなり、結局、「2」のほうに、そのやりとりをしているあいだに、他にお申し込みが入ってしまった・・・ということが起こる可能性があります。
これは、こういうやりかたの以前からでも、ご連絡の際の、「同等商品希望の有無」書き忘れのための往復で、その間に他に同等商品を希望する方が出現して、結局先に挙手していてもタイミング的に間に合わなくなってしまって、買っていただけなくなっちゃたりするケース、ままありましたので。


ということで、


新作アクセサリをアップしている時に、
やきもきと、パソコンの前にはりついて待機していただかないと、買えない・・・みたいなのは、非常にマズイと、以前より思っていましたので^^、
「見に来ても、どうせいつも、売切れちゃってるんだよね・・・」
と、Uターンしていただかなくても、大丈夫なように、山のようにアップしますので^^
ご期待ください♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page