アーカイブ
2008年06月28日の記事のリスト

完売となりました。ありがとうございました!!!

2008年06月28日 (土) 17 : 26
いつも、みなさま、ありがとうございます。
今回はふつかまたがりでしたが、なんだか、あっというまに、アクセサリの行き先が決定していってしまいまして、そんな中でも、不思議な「ジャスト・タイミング」が、数々あったみたいで、楽しかったです。
本当に、石ってこういうの多いですね。

現在、お問い合わせにも、順番にメールしておる最中です。
お返事遅れていても、こちらにはちゃんと届いておりますので、もう少々お待ち下さいませ・・・。

そうそう、星座ブレスレットって、ここんとこずっとお出ししているのですが、
これって、なかなか、その星座の方の性格的なもの? というんでしょうか、わかって、面白いですね。
普通、星座→石、の順番で、人は石を探してみたりするのでしょうが、
私の場合、順番が逆です^^。

石→星座 って感じで、石に、その生まれ星座などの特性を教えてもらって、石組みしているので、今まで自分的発送からスタートするとまず想像つかない、「こんな人、いるんかな?」「これが果たして、必要なんだろうか?」的な、石のコラボが出来上がってくるので、ちょっと面白いですね。


それから、
ず~~~っと以前より、リクエストしていただいている内容で、まだ着手できていない「動物くんアクセサリ」ですが、(もう、石など必要なくなっているかも??)これも、必ずやりますので。
(実は、うちのワンコのネックレスも、ず~っと「着たきりスズメ」ちゃんの状態なので、たまにはかわいいのを作ってやらにゃ・・・と思い、ワイヤーに途中まで石を通したまま、ハコにしまいこんで2ヶ月以上放置しております。。。)



ではでは。
本当に、ありがとうございました!


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2008 (No Image)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

love スナイパー ブレスレット

2008年06月28日 (土) 01 : 20



これこそ、「恋愛系」ピンク石の名にふさわしい組み合わせですね。
ベーシックインカムと変わらない・・・ そうですよ、基本的には、そんなに変わらないです。

これは、とにかく、ほんっとうに好きな殿方がいて、「自分以外にこの人を幸福にできるオンナはいない!」ぐらいのいきおいというか、一時の熱情ではなく、真剣に、そう思えてそれを実行していくことができるっ、という場合に、有効かしら、って思います。

ま、恋愛に限らずですが、どうしても叶えたい真剣な思いに努力をいとわないという方、その対象がシゴトなどである場合にも、そこそこ有効かな。
人に何か熱い思いを届ける石組みですね。


使用石は、
「インカローズ(ロードクロサイト)9ミリ丸玉」「ガーネット9ミリ丸玉」「ホワイトアクアオーラ8ミリ128面カット丸玉」「マダガスカルローズクォーツ9ミリ丸玉、8ミリボタンカット」「ピンクオパール8ミリロンデル」「ラブラドライト6ミリボタンカット」


ビーズ状態ですが、とてもクォリティ良し、です。
ピンクオパールも、発色のすばらしいピンクです。
ローズクォーツは透明度の高いマダガスカルビーズで、ほとんど目立たないのですが、少しだけ内傷ありのビーズがあります。
インカローズは、「最高級インカローズ」というのではありませんが、大きさを考えると、かなりクォリティのよいほうのビーズかと思います。(ちなみに「最高級インカローズ」的なものは、気軽なパワストブレスと呼べる範囲を越えた価格帯になってしまうのと、ロードクロサイトは、鉱物的にはカルサイトと類質同像、つまり、水やアブラに弱い構造を持った石ですので、扱いもそれほど気軽ではないのに、高い、というのがひじょうに考えどころありなのです。確かに美しいのですが。)
ガーネット9ミリ丸玉も、艶のあるシックな濃赤です。


内寸16センチ強。(16~16.5センチのあいだ)
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。


soldout


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2008 (No Image)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

かに座   ブレスレット2

2008年06月28日 (土) 00 : 54



星座シリーズです。

私は、占星術などに詳しいわけではなく、星座ごとの性格というのも、そんなによくは知らないです。
なので、「何々座の石」とありとあらゆるところでいわれている、色々な石を、取捨選択して組み合わせています。

こちらも、基本石組みは、「1」と近いのですが、愛情面での具体的な表現力、実際の行動をよき方向へ・・・ ということで、ロードナイトがはいっております。
かに座さん的性格の方は、人にやさしい、親切、人当たりがいい、がゆえに、過度に人の世話を焼きすぎたり、はたまた、面倒なトラブルに遭遇したり、というようなことも、もしかすると多いのかな??? と、これを作っていて感じました。

ロードナイトという石は、「相手しだいの愛情」ではなく、「自己から沸き上がる愛情」をサポートしますので、“相手の反応次第”で行動や感情に揺れがある方には、たいへんおすすめの石。
愛情をグラウンディングさせる石ですよ。


使用石は、
「ロードナイト15×10×10ミリタンブルカット、10ミリ64面カット丸玉、8ミリ丸玉」「ムーンストーン13×8×10ミリタンブル」「ローズクォーツ15×10×10ミリタンブルカット、8ミリタンブル」「ピンクオパール8ミリ丸玉」「ブルーカルセドニー8ミリタンブル」「ピンクカルセドニー8ミリ64面カット丸玉」「ホワイトカルセドニー8ミリ丸玉」「レッドジャスパー6ミリ丸玉」


ビーズグレードは、ピンクオパールには色むらありの玉あり。
ローズクォーツの、大きいタンブルカットには、若干表面傷ありです。


ブレスレット内寸16センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。


soldout


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2008 (No Image)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page