アーカイブ
2008年06月03日の記事のリスト

東中野「VitaminTee」に、パワーストーン・ワークス参上

2008年06月03日 (火) 20 : 10
・・・ということで、以前にもお知らせしておりました、JR中央線東中野の実店舗での石アクセサリの販売が、スタートしました。取り扱ってくださっているお店の名前は、VitaminTee(ビタミン・ティー)。
この「Tee」は、Tシャツのことです。

オリジナル・デザインのTシャツと、さまざまなジャンルのアーティストさんの小物中心のお店で、アーティストさんやらデザイナーさんやらの「個展」なんかも催されるフリースペースなんかもあります。
こういった私のような「手作りアクセサリ系」や「洋服」「絵画」「オブジェ」などを手がけていて、個展をやってみたいな・・・みたいな方がいらっしゃれば、問い合わせてみてもいいんじゃないでしょうかね。


URLは、こちらです。

お店の地図  → http://www.vitamin-tee.com/gallery/map.html
   

ショップ内の風景  →http://www.vitamin-tee.com/gallery/shop.html
   

JR東中野の東口を、「北側」というほうへ出て、道なりにまっすぐ徒歩5分くらいです。
東京メトロ東西線の、「落合」という駅からも、徒歩5分くらいみたいですね。
(但し地図には、落合からの道順は掲載されていないので、土地勘のある方おすすめ。私は、実はこのあたりには今まであまり縁がなく、よく知らない場所なのでして。そんなにうちから遠いわけではないのですが)


すでにブレスレットを中心に、納品させていただいております。
ネックレスも少ないけれどあるはず(「はず」というのは、店に並んでいる風景を、見ていないので^^わかんないのでして)
先週の土曜日から、陳列していただいているようですが、ブレスレットがすでに2点売れたそうです。
(今回納品分の中には、前回、前々回お出ししたアクセサリの中の、とあるブレスレットと同タイプのものも、二点ほどあります。そちらは、まだ残っている模様)


ど~んな方が買ってくださったのかしら? と思いますねぇ。
こういう感覚は、久しぶりですね。
そうなんですよね、店置きは、自分でお届けするわけではないので、そのアクセサリがどんな方に、どこへ運ばれていったのか、私にはわかんないんですよね。
なので、納品した時が、「作品との、バイバイ」、の時。(冷たい?^^でも、私は、当然ですが、「人様のものになる予定のアクセサリ」として、彼らを見ているわけなので、「自分の作品」的固執感は、あんまりないんですよね)
しかもあたしゃ、例によって、写真も撮っていないしなぁ^^。
普通は、こういうのって、「記念」に写真とか撮りたがりますよね、ふつう。
旅行とかに行っても、あんまり写真撮らないしな。記念品とか、思い出とか、なんですかね、今はもうセンティメンタルな感覚というものを、そういうところに使いたくないんだろうな。


ま、ぼちぼち、動いてくれるといいな、と思います。
そのうち、ちゃんと自分でも見に行かなきゃいけないですね。


東中野近辺にお住まいだったり、まぁ、出向いていただくのが億劫ではない、と思っていただけるようでしたら、覗いてみてくださいね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page