アーカイブ
2008年01月10日の記事のリスト

たくさんのご応募ありがとうございました!!!!!

2008年01月10日 (木) 20 : 41
「新春プレゼント」・・・びっくりしました。。。新年早々。
こんなにたくさんの応募メールをいただくことになろうとは。
つゆほども、想像しておりませんでしたよ・・・・・・・。
メールを取るたびに、応募のメールがわらわら・・・・そんな数日間でした。


実は、「ご購読者様石プレゼント」というのは、ついぞ一年前、一昨年の年末にもやったことあるんですけれど、その時って・・・「こ、これは、“抽選”の体をなすことができるんだろうか?!(汗)」なくらいに、応募が少なくてですね・・・^^。
実はものすごい高確率で、「当たり」となっていたんですよ~、その時のプレゼントのみなさま♪


あれから、約一年。
そのイメージでしたんで、まさかなんじゅうにんものみなさまに、ご応募いただくとは思いませんでした。ひゃ、ひゃくにん越えるかと思ったぞ。。。本当に。。。。(滝汗)
応募メールくださったみなさま、大変ありがとうございました!!!!!!


今回は・・・・
プレゼントは「ひとつ」なので、ご当選は「おひとり様」となります。すみません。


というわけで、今回のアクセプレ企画に、こんなにもたくさんご応募いただきました皆様に、
なにかさせていただけることはないかしら~~~~? と考えましてですね。


当選者の1名の方を除く、応募者のみなさまの中から、さらに20名のみなさまに感謝を込めまして、プレゼントとして、
これからお出しさせていただく、「新作アクセサリ」をご購入いただける機会があれば、初回一商品に限りですが、お値段を「一割引」とさせていただきます!! というような、「アクセサリ購入割引特典プレゼント」をさせていただきます。Yeah!!!ですね。
 期限は今年一年間「2008年12月31日迄有効」とさせていただきますので、ご縁があれば、ぜひよろしくね♪
(オリジナル・オーダー・アクセサリについては対象外)
こちらの特典が当たった場合は、ご購入の際には、「応募時のハンドル名」「メール・アドレス」を、必ずお申し出くださいませ。
こちらでは、御本人様のお申し出がなければ、特にお調べいたしません。
お申し出がない場合には、通常価格でのお取り扱いとなりますので、ご注意くださいね。


・・・なんて、細々決めながらも、その肝心の「当選者様、総勢21名様」ですが、厳正なる抽選というものを、これからさせていただきます^^。
なので、「当選発表」は明日とさせていただきます~~~~。
すみません・・・明日、発表をまた見に来てください。。。よろしくお願いしま~す。


いやはや、本当に、びっくりしましたよ・・・・。


そんなこんなで、また近い内に、新作アクセサリもお出しさせていただく予定です。
次は、けっこう「セットもの」が出てきますんで(なんか、ようやく、私が昔々こだわっていた3点セット系がお出しできるのかな~~~~、というかんぢで、うきうき。)楽しみにお待ちくださいね。



ところで、ぜんぜん話ちがいますが、
なんか、「いいわぁぁ、この石」ってのは、本当にとめどなく現われるものなのでして。
昨今よく目にする石で、実は去年の年の暮れにも、東急ハンズに出店していたかの店「G」にもありまして、そこでは買わなかったけれど、そのかわいらしい独特の色合いに惹かれ、今年に入ってからやたら探して「買いまくってしまった石ビーズ」ってのがありまして。
まだその石ではなにも作ってないけど。


この年末年始で、なんとミネラルショーの時よりも、石ビーズをしこたま買い込んでるんですよ^^。気が付けば。
やっぱり、ちょっとふだんよりも長い休みなんかがあったりしたので、そういう自由時間があると、もう、ついつい、、、なのでして。ひたすら増える一方ですねぇ・・・・困りましたね。


とうとう、念願の水晶スカルビーズ!!ってのも、「一連」買ってしまいましたしねぇ・・・神々しいビーズですよ。
(一連必要か?普通、「粒売り」だろ~が、の類の形状のものを、40センチ買うのがシュミみたいになってるんですよね・・・)
私は、彫刻ビーズ(龍とか梵字とか)には、それほど触手が伸びないんだけど、この「スカル」には無条件に反応しちゃうんですよ。まるで、ゴスロリ中学生レベルですね^^。


「F」店の、「福袋」ってのも、去年は買い逃したので、今年は早々にゲットしましたし^^。
たしかにまぁ、「たくさん」入ってました。
で、私としては、「お。こいつがあると助かるわ~~~」なビーズばかりでまさに福袋でしたが、もしかすると、石ビーズ初心者さんとか、天然石の福袋ってものにものすごく期待していた人には、ちょっと「え~~~~ん(涙)」な内容だったかも。
なにが「え~~~~~ん」かというと、早い話がですね、福袋って、結局よく言われるけれど、洋服なんかだと「前シーズンのバーゲンでも残ったもの」だったりしますが、石のばあいも、なんですかねぇ、「ああ、まぁ自分じゃ買わないな。」という今さらな感じの、いわゆるストーンの基本形がどっさり^^だったりして。まず、「レア系」はまちがいなく入っているわけがないというか。当たり前ですね。
私の場合は、鼻からそういうものを期待していなかったのと、「買わなきゃな~」と思いながらも、先延ばしにしていた類のビーズ、つまり「いまさらお金出してこれを買うなら、まずこっちを買うわい」となっていて、いつも買えずにいた「いまさら基本形」は、「あれば重宝」なので、と~っても嬉しかったのでして。
余談でした。


ではでは、すみません、余談を話している時間があったら、さっさと抽選してくれ、と思いますよね^^。
やります、やります、抽選します~。
当選者発表は、明日させていただきます!!!! 
ご応募いただいたみなさま、また、明日確認しにきてくださいませ。。。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page