アーカイブ
2007年12月24日の記事のリスト

明日、新作アクセサリをアップ予定です

2007年12月24日 (月) 20 : 39



見に来てくださる方なんて、いるのかな? という日ではありますが、クリスマスだというのに、新作アップしちゃいます!
たぶんご来場者の数はとても少ないと思われますので、まったりと、選んでいただけるチャンス(?)かと思われます。
夕刻8時以降あたりからのアップになると思います。
(そのへん、少々前後するかも。すみません)


それにしても、クリスマスも返上して、アクセ売りかよ^^・・・ と思われる向きもいらっしゃるかと思われますが、クリスマスどころか、たぶん、正月も返上の可能性・・・。
昨今、今までにお出ししていた「過去作品」へのお問い合わせが増えておりまして、大変ありがとうございます。
で、大変恐縮なのですが、そちらに取りかかることができるのは年末~年初、お送りさせていただけるのは、年明けとなるかと思います。


過去にお出ししていた写真掲載のアクセサリは、「サイズ変更」などがあると、著しく写真とのイメージが変わる可能性もありますので、そのあたりはご理解いただいて、お問い合わせくださいませ。
(なるべく変わらないように、変わったとしてもデザインクォリティが下がらないように、お作りしますが)

一応うちのはデザインアクセですので、同じ石の丸玉を繋げただけの単純なつくりのアクセサリではないため、5ミリとか、1センチとかの単位の変更で、使う石のサイズや形状が総変更になっちゃうようなこともあります。
つまり、写真掲載のとおりのものに仕上がらない場合があります。
サイズ変更をご希望の場合は、「それでもかまわない」という、太っ腹な決意がある場合のみ、お願いします~。
(これで、メール確認の一往復がなくなったぞ^^)



ということで、今日はクリスマス・イヴですが。
みなさん、ケーキは召し上がりましたか?
うちも、めんどくさいな~と思いながらも、初台のオペラシティの中にあるイタトマにケーキを買いに行き、さっき食したところです。新宿の高島屋の地下に行こうかな、と思っていたんだけど、激混雑が予想され、ぜったい普通に空いているだろうと思われる、マイナーな初台にしときました。やはり空いておりました。でもケーキの種類は普段より少なかったぞ。なんとしても、イチゴのショートケーキを買わせたいのねん・・・という感じのケースの中身でした^^。





てなわけで、クリスマスには、ぜんぜんふさわしくなくて、恐縮ですが、
な~~~~んか、よい歌詞のプレゼントを・・・・と思って、自分のストックを探したんですけど、なんか新しいパソコンの中に入ってないのでして。で、過去に出た音盤も、CDそのものがどっか行っちゃって見つからないので、仕方なく、こんな歌詞を見つけたので。ご賞味ください。
あ、今日って満月?かな。なら、ちょうどいいね。
私は、こんなふうに、月に心を見透かされているのかもしれないな、と、昔はよく月明かりの中で思っていたものでした。




  「冷たい月」


 波音聞いた気がした あなたが佇んでる
 沈んだサイド・シートの ミラー 隅に映る

 Fu あいまいな横顔と たかがしれた孤独を
 抱えた どこか 哀れなプリズナー

 冷たい月の気配が 夕暮れを終わらせて
 ここからどこへ行こうと あなた 戻るしかない

 Fu ぼやけてる現実と 火照りのない情熱
 求める きっと 愚かなリアリスト

  愛 眼に映らない
  そんなもの 信じてるの?
  愛 ただ 浅い夢を 探してる
  今だけが 確かな時間



 心を掠める景色 いくつも重ねた日々
 ふたりを静かに見てる 月が怒ったように

 Fu 流される感情と 出口のない微熱を
 隠して ずっと 皮肉なペシミスト

  愛 騙されたフリ
  クセになる 愛しい人
  愛 その 馬鹿げた嘘 欲しくなる
  今だけを 見つめていたい

  愛 眼に映らない
  そんなもの 信じてるの?
  愛 ただ 浅い夢を 探してる
  今だけが 確かな時間


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page